バイヤーブログ


ロレックス 可愛いグレーフラワー文字盤!

ロレックス 可愛いグレーフラワー文字盤!

ロレックス(ROLEX)は数多くのモデルを世に輩出しており、世界的な時計ブランドです。
そんなロレックス(ROLEX)の王道モデルといえば、「デイトジャスト」が挙げられます。

なぜ王道と言われているのか?その秘密は時計の機能にあります。
ロレックス(ROLEX)は今日までに数多くの発明をしてきました。
「オイスター」「パーペチュアル」「デイトジャスト」
前者2つの機能で完全防水を実現し、加えて日付を一瞬で切り替えることが出来る「デイトジャスト」の開発に成功したのです。

日々の生活を送る中で、時計は欠かせない方も多いのではないでしょうか。
完全防水であることや文字盤を一目見るだけで日時が分かるということは実用的ですよね。
発売されてから70年という時が経過しているにも関わらず、長く愛されているモデルです。

機能面においては文句なしのデイトジャストですが、もうひとつ人気な理由は様々なバリエーションがあることです。
基本がシンプルなデザインであるからこそ、派生させたバリエーションを作ることが出来るのかもしれませんね。

お買取りしたデイトジャストはフラワー文字盤。
ロレックス(ROLEX)は男の勲章というイメージがありますが、フラワー文字盤であれば女性も気兼ねなく身に着けられますよね。
文字盤にはフラワーモチーフが描かれていますが、グレー系の色味のため仕事でもばっちり使えそうです!

ギャラリーレア 渋谷店ではバッグのみならず、時計の査定も力を入れて行っています。
ここ数か月で時計の査定件数も増え、リピーターで通ってくださる方もいらっしゃいます。
スタッフの腕もメキメキと上がってきていますので、時計査定でお悩みの方は是非一度足をお運びください。

ギャラリーレア 渋谷店スタッフ一同、心よりお待ちしております!

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る