バイヤーブログ


ロレックス サブマリーナ Ref.116613の買取事例 ~青サブの査定なら自信があります!~

ロレックス サブマリーナ Ref.116613の買取事例 ~青サブの査定なら自信があります!~

ブランド ロレックス
商品名 サブマリーナ
型番 116613
素材 K18YG×SS

買取した時計:ロレックス サブマリーナ 青サブ K18YG×SS

今回ご紹介する時計は、ロレックスのサブマリーナです。
今サブマリーナはロレックスの中でもトップクラスの人気を誇る時計です。こちらのサブマリーナはコンビとなっており装着すると一際存在感を放つ、そんなモデルです。
販売価格としては当然SSのモデルより高くなりますが、それを感じさせないクオリティがこちらのウリです。
何故ここまでサブマリーナが人気があるか。それはサブマリーナでも様々な種類がある事も一つの要因ではないでしょうか。

サブマリーナノンデイトとサブマリーナデイト
サブマリーナにはデイトありとなしがあります。内部の機械等にも違いはありますが、この点でも選択肢があるのがサブマリーナの特徴でもあります。
似たモデルとしてシードゥエラーも挙げられます。こちらは名前からも連想されますが、防水性がモンスター級であり違いはありますがフェイス自体は似たモデルと言えます。

色や素材のバリエーションが豊富なサブマリーナ、高く買い取りしています!
ベゼルが黒や青や緑、ブレスがSSやK18の物やK18とSSのコンビ。どれもが主力となり得るのがサブマリーナです。突出して人気のある物はなく、全てのモデルが安定して人気があります。

サブマリーナはダイバーズウォッチという事もあり、夏に需要があがる傾向があります。その影響もあり、お買取相場も高くなっております。売却の際は是非とも当店にお任せ下さい。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る