バイヤーブログ


目が離せない!ロレックス エアキング 116900

目が離せない!ロレックス エアキング 116900

「目が離せないエアキング」

みなさんこんにちは。ギャラリーレア 渋谷店です。
お天気が悪い日って憂鬱ですよね。はやく夏になってほしいですね!
みなさんは夏といったら海派ですか?プール派ですか?
わたしは海派です!海のあの昼間と夕方の二つの雰囲気がとっても素敵で大好きです。
今年はどこの海にいこうかな~みなさんはもう夏のご予定たっていますか?

今日は『ROLEX(ロレックス)エアキング116900』を紹介いたします。
従来のエアキング(114200など)は何といってもシンプルでリーズナブルな時計で、
ROLEX(ロレックス)の時計の入門機と言われているそうですが時計愛好家からも愛されている時計です。このシンプルさがいい!という方もいますよね。
また他のモデルに比べてケース径が小さいので細身の方に人気の時計になっています。
今回ご紹介している『エアキング116900』は2016年に登場しました。
従来のシンプルなデザインとは全く違うデザインになっており王冠は黄色でロゴと秒針が緑色と、一見落ち着いたデザインなのに目を引くカラーリングとなっております。
ケース径も従来より6mm大きくなり男らしさを演出しております。

エアキングはロレックスの歴史から見ても最古のペットネームを付けられていたり
ケース径やデザインが大きく変更されていたりとファンからは目が離せない注目のモデルといえるでしょう。
毎年バーゼルの発表前には様々な憶測が飛び交うなどロレックスの動向は世界中の時計ファンが関心をもっております。
エアキングの新たな装いがまた見れる日も近いかもしれませんね!

ギャラリーレア渋谷店ではROLEX(ロレックス)の買取強化を行っています。
お買取り頑張らせていただきます。相談だけでも大歓迎です!! 皆様、ギャラリーレア渋谷店でお待ちしております!

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る