バイヤーブログ


ロレックス高価買取いたします!

ロレックス高価買取いたします!

ロレックス高価買取いたします!

こんにちは!ギャラリーレア名古屋大須店です♪
お客様からのお問い合わせなどが多く、当店としても買取を強化している「ROLEX/ロレックス」。
今回はそんなロレックスを今までお買い取りさせていただいたアイテムから厳選してご紹介させていただきます♪

大人気モデル サブマリーナ

ロレックスのスポーツモデルの中でも特に人気のある「サブマリーナ」。
人気が高く需要もあることから、中古市場でも高値で取引されることも多く、
高価買取が期待できるお品物の1つでもあります!

現在も人気!エクスプローラーⅡ

ロレックスのロングセラーモデルとして知られている「エクスプローラーⅡ 16570」。
現行モデルよりケースサイズが少し小さく、日本人の腕にも収まりがいい!と現在も人気のあるモデルの1つでもあります。
その中でも「白文字盤」は、エクスプローラーⅡ16570の廃盤から時間が経つにつれ、希少性が高まりつつあるんです!

ロレックスの入門モデル オイスターパーペチュアル

日付表示もなく、デザインもシンプルな「オイスターパーペチュアル」。
ロレックスの中で比較的お求めになりやすい価格帯であることから、
ロレックスの入門モデルと位置付けられることも多いモデルです。

文字盤のグラデーションが美しい シードゥエラー ディープシー

サブマリーナの上位機種モデルとして生まれた「シードゥエラー」の中でも、
ハイエンドモデルにあたる「シードゥエラー ディープシー」。
文字盤のかっこよさはもちろん、高い機能性や耐久性、そのデザインから
とても人気のあるモデルの1つに数えられます。

ロレックスのレディースモデル

女性向けのロレックスは、入門モデルにあたるオイスターパーペチュアルや
スポーツモデルのヨットマスターまで、幅広く展開されていました。
もちろん当店でもレディースモデルのロレックスの高価買取を行っております!

いかがでしたでしょうか??
当店では、ロレックス/ROLEXの定番モデルから「レア」で珍しいモデルまで、
精一杯の価格でお買い取りさせていただいております!

また当店のある大須地区は、名古屋市の中でも買取店が多く立ち並んでおり、近隣の栄にも時計の買取店が複数あることから、
「手放すなら高く売りたい」や「気持ちよく手放せるお店がいい」と思い、大須と栄を往復される方もいらっしゃるかと思います。
そんな時はぜひ他店様との価格比較の為にも、ギャラリーレア 名古屋大須店にご来店ください!
名古屋エリアで買取No.1を目指して、日々高価買取をしている当店だからこそ、お客様にご納得いただけるように、精一杯の価格でご案内いたします!

保証書などの付属品がないお品物でも査定対象となっております。
「これって売れるの??」「いくら位になるの??」と思われた際は、
ご相談からでも構いませんので、ぜひギャラリーレア 名古屋大須店にお問い合わせ・ご来店くださいませ!

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る