バイヤーブログ


バーゼルで発表されたGMTマスターⅡが早速入荷です!!

バーゼルで発表されたGMTマスターⅡが早速入荷です!!

こんにちは!!
昨日とは打って変わってすごしやすい気候ですね。青木です!

本日は2018年のバーゼルで発表された新作ロレックスが入荷しましたのでご紹介しますよー!!

GMTマスターⅡ 126711CHNR

ブラックとブラウンの配色は珍しいですよね♪

そもそもGMTってなんぞや??って方に軽く説明を

GMTとはグリニッジ標準時(Greenwich Mean Time)の頭文字の略称です。
簡単に言えば複数の時間帯をこれ一本で見れちゃうわけです。
24時間で一周するセンター針と、それに対応した24時間目盛付き回転ベゼルを使ってほかの地域の時間もわかる。ということです。

この機能の始まりはロレックスがパン・アメリカン航空の国際線パイロットのために開発しました。
異なる場所の時刻を把握できる機能を備えたロレックス唯一のパイロットウォッチなんです。

世界を飛びまわるパイロットや海外出張の多い人に愛用者が多いのはもちろんのこと、スポーツ系モデルの中でもスーツにも合わせやすい高級感の高いデザインなのでビジネス時計としても人気の高いモデルです。

日本でも入荷情報をちょくちょく耳に挟みますがまだまだ在庫が少ないお品物なので是非この機会にお買い求めしてみてはいかがですか??
これからじわじわ価格が高騰する・・・かもしれません。

ギャラリーレア渋谷店ではお取寄せも可能です!!
お気軽にお問い合わせくださいね♪

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る