バイヤーブログ


ロレックスのスタンダード

ロレックスのスタンダード

こんにちは!!
ギャラリーレア渋谷店の青木です!!
最近、夜の機構がちょうど良いのでランニングを始めました。
いつも調子に乗って走りすぎ、次の日には筋肉痛を感じてます笑

さて、本日ご紹介にあげさせていただくのは
時計界の絶対的エースロレックスのデイトジャストです!!

ロレックスの中でも圧倒的な知名度を誇るスタンダードモデルですね。

そもそもデイトジャストってモデル名てなんぞや?
これはロレックスが世界に衝撃をもたらす3大発明のうちのひとつが初めて搭載されたのがモデルの由来です。
その名も「デイトジャスト機構」。はい、そのままです笑
デイトジャスト機構はデイトの表示が瞬時に切り替わる機構のことをいいます。

そのほか「オイスターケース」や「パーペチュアル機構」といった大発明をも搭載している最初のモデルがデイトジャストになるわけです。
ロレックスとしてもこのデイトジャストがあるからこそ今の地位がるのではないでしょうか。

そんなデイトジャストはメンズに限らずレディースモデルやボーイズサイズも豊富に展開しており、シーンに合わせてケースサイズを変えられます!!
また、カップルや夫婦でおそろいにしている方も多くいらっしゃいますね♪

そんな老若男女億の人々を魅了するデイトジャスト。
是非ファーストロレックスとして購入を検討してみてはいかがでしょうか??

もちろんお買取も高価買取をお約束いたしますのでお気軽にお問い合わせくださいね♪

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る