バイヤーブログ


スポーツパテック

スポーツパテック

皆様、こんにちは!
伊崎です!!
関東では今週末から梅雨入りと言われていますね。
じめじめしたシーズン。。。
梅雨が過ぎればようやく夏到来ですね。
待ち遠しい、、、

さて、本日も商品の紹介に参りたいと思います。
本日はこちら!
パテックフィリップのスカルプチャーです。

スカルプチャーは2000年初頭にステンレス・イエローゴールド・コンビ、メンズ・レディースを含め2700本限定で発売されました。
従来のパテックフィリップにはない独特のフォルムで作られた異色のモデルとして当時は大きな話題になりました。
また、パテックとしては異例の限定コレクションなんです。

デザインの特徴としては、まず少し風変わりなベゼルデザインとノーチラスと同じようにケースサイドに着けられた「耳」です。

更に、最大の特徴といたしましてブルーエナメルの美しいクラウンはロシアの王冠を象っているリューズデザインです。

ムーブメントにはパテックの高い技術力が生み出した自動巻きCal.315SCを搭載されており精度に問題ございません。

近年、スポーツパテックの人気に伴う”ステンレスモデル”の価値見直しのため、それまで日の目を見なかったスカルプチャーにも徐々に注目が集まるようになってきました。

発売当初は不人気だったモデルですが、最近のスポーツパテックの人気上昇と共にスカルプチャー等のモデルも人気が出てきました。

買い取り金額もしっかりとした金額をご掲示させていただきますので、一度お持ちください。
問い合わせもお待ちしております!

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る