バイヤーブログ


常にトップに君臨する【パテックフィリップ】

常にトップに君臨する【パテックフィリップ】

常にトップに君臨する【パテックフィリップ】

皆さん、こんにちは!
ギャラリーレア渋谷店の店長、なかはらでございます。
本日は、スタッフの伊崎君からリクエストをいただきましたので
本日は、時計業界で君臨する王様【パテックフィリップ】について微力ながらご紹介させていただきます!

世界三大時計ブランドについては、もう皆様はご存知かと思いますので割愛させていただきますね!
パテックフィリップはその中でも№1って事も良くご存知かと存じます。

なぜ、常に№1なのか・・・それはやはり、永久保証を謳いつづけているからだと思いますね!
パテックフィリップの時計は、本当に拘りが多い時計ですので、1本購入するにあたり数百万とかはザラです。
また、数千万単位の時計も存在致します。数千万単位の時計は、見た目、機構、バランスと本当に素晴らしいとしかいいようがない程の仕上がりかと思います。
いつかは欲しいなぁって個人的にも思ってますね・・・・・
洗練された技術で、タイムピースを組む動画などございますが、うっとりとしてしまう程の仕上がりですね!
男性の方で腕時計が好きな方は、同じように思うのではっと思います!
豆知識ですが、無償保証は2年以内なので、2年後は有償保証です・・・・

パテックフィリップは量産型のブランドではございませんので、その年に生まれてくる時計本数も少ないのも魅力のひとつ。
その中でも、人気が高いのは、スポーツタイプの【ノーチラス】名前の由来は有名な潜水艦ノーシラス号です!
ノーチラスが圧倒的な人気がございますが、【アクアノート】も最近は人気を集めております。
また、ドレスウォッチでは定番の【カラトラバ】は安定の人気。特にローズゴールドを使用しているモデルですね。
どのモデルでもプチコンプリケーションバージョンになると、購入金額は一気に跳ね上がり、市場に並ぶ本数も減ります。
出会えた方は本当に幸運の持ち主なのですね!

パテックフィリップは、全世界から大注目を浴びております。
当然、お譲りいただく際の金額も力が入ります。どのモデルも本当に素晴らしいと僕は思いますので力が入るのは当然ですよね!
お客様と歩み寄りをさせていただき、どこよりも愛着を持ってご対応させていただきますので、お譲りいただける方がいてましたら
何なりとお申し付けくださいませ。ご連絡お待ち致しております。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る