バイヤーブログ


パネライ ルミノールマリーナ デイライトの買取事例

パネライ ルミノールマリーナ デイライトの買取事例

ブランド パネライ
商品名 ルミノール クロノ デイライト
型番 PAM00250
素材 スンテンレススティーツ
ケースサイズ 44mm
ムーブメント Cal.OP XII

パネライ 腕時計 ルミノールマリーナ デイライト

パネライのルミノールマリーナ PAM00250を買い取りさせていただきました。パネライといえばルミノールとラジオミールですよね。どちらが人気があるという事はなく、両方共安定した人気を誇っています。
パネライは1860年に精密機器のメーカーとして産声をあげました。すぐに特許の認可を受けたりする等、この頃から名声を得ていました。それと同時に時計の修理をする工房もありました。今のムーブメント等の技術はここから始まっていたのでしょうね。
そしてなんといってもイタリア海軍との協力関係にあった事が、パネライを語る上で必ず話題にでる事だと思います。軍用として特別に作られた物を海軍に供給していました。
個人的にどんなモデルなのか非常に気になる点です。サイズも比較的大きいサイズのパネライだけに、どのような感じなのか見てみたいものです。
信頼と伝統のパネライだけに時計好きにはたまらないブランドであります。この機会に是非このパネライのルミノールをご検討下さい。

パネライ、高価買取中です。ルミノールマリーナ PAM00250も高額査定していますので、売却を検討しているお客さまは是非一度ギャラリーレアにご相談ください。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る