バイヤーブログ


オメガ スピードマスター ブロードアロー1957の買取事例

オメガ スピードマスター ブロードアロー1957の買取事例

ブランド オメガ
商品名 スピードマスター ブロードアロー 1957
型番 321.93.42.50.13.001
素材 18KPG×SS×革ベルト
ケースサイズ W40mm(リューズ除く)
ムーブメント 自動巻き
防水機能 100m防水

買取した時計:オメガ スピードマスター ブロードアロー 1957

オメガからスピードマスター ブロードアロー 1957(321.93.42.50.13.001)のご紹介です。
こちらはスピードマスター誕生50周年を記念して製造されたモデルです。限定や記念モデルという言葉に弱い自分なので、 今回も早速ブログにアップさせて頂きました(笑
こちらはステンレスとピンクゴールドのコンビのモデルとなります。
通常金無垢の時計やコンビの時計は金をふんだんに使った印象があり、ゴージャスで目立ち過ぎるかな、と思ってしまうのですが、この1本はその存在感がかえっていい感じなのです!
ピンクゴールドが程よく顔のポイントとなって、ステンレスが落ち着いた印象を与えてくれる1本となっています。見ていてやっぱり格好良いですよ。
裏蓋はシースルーバックになっています。
シリアルなど、プライバシーの関係でこちらに載せることはできませんが、ネット等で検索して頂ければどんな風合いか見て頂くことができます。気になった方は是非チェックしてみてください。
時計がどのように時を刻んでいるのか、見れば見るほど非常に興味深いですよ!
また革ベルトなので、プライベートでもビジネスシーンでもかっちりとはまります。とっておきの1本として1本持っておきたいものです。
機能としては、デイト表示付、クロノグラフ搭載と機能性も抜群。コーアクシャル搭載機器ですので、時計の精度も抜群です。6時方向のデイトは竜頭を一段階引き上げて、12時方向に回すと時計周りで変わります。
もう一段階引き上げると時間の変更ができます。
非常に使い勝手も良い1本です。将来的にこんな時計も1本ほしい!と思う今日この頃でした(笑

オメガの腕時計買い取りはギャラリーレアにお任せ下さい。どこにも負けない業界最高水準の査定額をご提示させていただきます。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る