バイヤーブログ


ダイヤモンド ルース(3カラット超え)の買取事例

ダイヤモンド ルース(3カラット超え)の買取事例

商品名 ダイヤモンドルース
カラット数 3.017ct
カラー Gカラー
クラリティ VS-2
カット Good

買い取りした宝石:ダイヤモンドのルース 3.017ct

3ct超えのとても大きなダイヤモンドのルースを買い取りさせていただきました。
今回お買取させて頂きました商品は宝石の王様 ダイヤモンドです!
以前にも紹介させて頂いた事もありますが、こちらは宝石のみでダイヤモンドルースでのお買取となりました。
TVでダイヤモンドの相場が上がっているとお伝えしているように、今非常に相場が高くなっています。特に日本の中古ダイヤは海外で人気が高く、海外のバイヤーの皆さんからももっと紹介してほしいと言われる事も多々あります。
ご売却される際にもし鑑定書等付属品がある場合は、そちらを一緒にお持ち下さい。無くても大丈夫なのでお気軽にお持ち下さい。
ちなみに写真のようにルースのみでも大歓迎です。
そしてもちろんではありますが相場は毎日変わります。今のタイミングをお見逃しのないよう、よろしくお願いします。
今回はダイヤモンドでしたが、色石の紹介もしていきたいと思います。
それでは!

ダイヤモンドの高価買取はギャラリーレアにお任せ下さい。どこにも負けない業界最高水準の査定額をご提示させていただきます。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る