バイヤーブログ


ルイヴィトン モノグラムエクリプス アポロバックパックの買取事例@大須店



ルイヴィトン モノグラムエクリプス アポロバックパック

ブランド  ルイ・ヴィトン
商品名 アポロ・バックパック
素材 モノグラムエクリプス
生産年 2017年

買取したバッグ:ルイ・ヴィトン モノグラムエクリプス アポロ・バックパック モノグラムエクリプスのアポロバックパックを買取しました。

いつもご利用いただいているお客さまから売却いただきました。とてもヴィトンがお好きで、新作を購入してしまうが結局あまり使わないとのこと。「あまり使わない」というお言葉通り、とても良いコンディションでした。

ヴィトンのバックパックは流通量が少ないながらも、需要が高い品物です。当然買取金額もがんばりました!

モノグラムエクリプスは、ルイヴィトンがタイムレスと表現するように、100年以上前に誕生しているモノグラムをベースに男性向けラインとして新たに発表されました。幅広いアイテムで展開された商品の数々は、既におなじみとなったダミエグラフィットなどの定番ラインをベースにした商品と勝るとも劣らない人気があります。

特に今回お買取させていただいたバックパックは国内外のお客様に人気があり、わずかに使用感があったものの、いつもご利用いただいていることもありマックス査定をさせていただきました。

個人的には安定するだろうとにらんでいるモノグラムエクリプス
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ルイヴィトンには製造時期がわかる刻印が一つ一つの商品に打たれており、いつ、製造されたかがわかるようになっております。

その製造年のずれによって大きく差が出ることは、新品でのお買取等でなければあまりないのですが、やはり私たちが販売するときには影響する一つの要因です。また今回のお品物のように、新作などで発表されたお品物は、いつ廃盤になるかわかりません。

一部の商品で廃盤によって買取価格が上がるものもございますが、製造時期ともあいまって、多くは値段を落としてしまいます。

売却をご検討のお客さまはぜひお問合せください。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る