バイヤーブログ


ルイ・ヴィトン ダミエアズール プランソレイユ カバPM N41179 高価買取 梅田店

買い取りした商品
ルイ・ヴィトン ダミエアズール プランソレイユ カバPM N41179

ルイヴィトン ダミエアズール プランソレイユ カバPM N41179 梅田店

ブランド ルイ・ヴィトン
モデル名 カバPM
素材 ダミエキャンバス
カラー アズール
サイズ W31cm×H29.5cm×D16cm
仕様 バッグ開閉口/オープンタイプ(フック有り)
ファスナーポケット1
Dリング2(キーホルダー等取付け可)
サイドのホックボタンでマチ幅調節可能

サイドのホックボタンでマチ幅調節可能
本日はルイ・ヴィトンのカバPMをご紹介させていただきます。
2012年の春夏限定コレクションの「プランソレイユ」。
フランス語で「太陽がいっぱい」という意味があるそうです。
ヴィトンファンの方ならご存知だとは思いますが、こちらのバッグは日本に入ってきた数も
少なかった為、希少価値がかなり高いです。
発売後すぐに完売するほどの大人気で、現在の市場では定価以上のプレミア価格で販売されています。
正面にはパリシャンゼリゼ本店のアドレスをプリントしたロゴが入っています。
持ち手部分はネイビーのキャンバス素材を使用しており、アズールの白との配色が
爽やかでマリンテイストな感じを醸し出しております♪
ここ数年、服装も春夏はマリンテイストが流行っておりますので
これからの時期にかなりオススメです☆
大きめのショルダートートバッグですので荷物もたくさん入り、
サイドのホックボタンで開口部の幅を調節できます。
プランソレイユのカバは本日ご紹介のPMサイズ以外にGMサイズもあり、
素材もダミエアズールのキャンバス以外にデニム素材もあります。
本日お買い取りさせていただいたカバPMは新品未使用品ですので、
気になる方はギャラリーレアのHPをチェックしてください!近日中にアップ予定です。

只今、ギャラリーレアではルイ・ヴィトンの商品を業界最高水準で超高価買取中です!
お持ちだけど使わない、ご売却をお考えだけどお店選びでお悩みの方は
是非1度ギャラリーレアへご相談ください!
店舗は大阪は心斎橋と梅田、東京は銀座にございます。
遠方の方は送料無料の便利な宅配買取もございますのでそちらをご利用ください。
それでは皆様のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
ギャラリーレア買取担当のたてまんでした。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る