バイヤーブログ


ルイヴィトン メンズブーツの買取事例

ルイ・ヴィトンの買取は、すごく高いギャラリーレアへお任せください

お世話になっております、にっしゃんでございます。

今回ご紹介する買取商品はルイヴィトン ダミエ・ソバージュ ハラコのショートブーツでございます! 広島県呉市のお客さまから宅配買取にて売却いただきました!

買取した商品:ルイヴィトン ダミエ・ソバージュ ハラコのショートブーツ

ルイヴィトン メンズブーツの買取事例

ブランド ルイヴィトン
モデル名 ハラコ ショートブーツ
素材 ハラコ×カーフ
色 ダミエソバージュ
サイズ メンズサイズ7・1/2
底全長28.5cm
底幅最大10cm
ブーツ高6cm
ソール高4cm
筒周り31cm(外周)
仕様 ファスナーあり
ダミエソバージュの肌触りは良いですね~。ウットリしてしまいます!

ルイヴィトン ダミエ・ソバージュ ショートブーツの買取査定ポイント
未使用品での買取ですので、あまり書けるポイントはありませんが参考になれば幸いです!

ハラコ
購入からあまり期間が過ぎていないブーツであるため、ハラコの状態は問題ありません。保管状態が悪ければ毛が抜けてしまう恐れがありますので、使わなくなったヴィトンのハラコブーツがありましたら、にっしゃんまでご連絡ください!(宣伝)

ソール
ソールもキレイな状態でした! 靴全般に言えますが、ソールの状態は査定にかなり影響します! 使わなくなったヴィトンのハラコブーツがありましたら、にっしゃんまでご連絡ください!(宣伝)

ブーツの中
ブーツの中も問題ありません! 未使用品なので当然ですね! ブーツは内部に湿気がたまりやすく、手入れを怠ったままシーズンをまたいでしまうとカビが発生することもあります。当然査定額に影響しますので気を付けましょう! 使わなくなったヴィトンのハラコブーツがありましたら、にっしゃんまでご連絡ください!(宣伝)

ルイヴィトンのブーツについて
ブーツといえば女性のイメージが強いですが最近はメンズのブーツも増えてきてますよね。ラバーソールで滑りにくく、クッションもよくとても履きやすいです。チェック柄がかわいくてデニムやカーゴパンツとの相性もピッタリなので一歩先のオシャレを楽しめること間違いなし!

ヴィトンのブーツは宅配買取がオススメです
今回のハラコのブーツは、広島県呉市のお客さまから宅配買取を利用いただきました。

「ヴィトンのアイテムを売りたいけど、近くに良さそうなお店がないから」という理由でギャラリーレアの宅配買取を利用いただくお客さまが結構いらっしゃいます。

宅配買取であっても店頭買取であっても買取金額に変わりはありませんので、近くに良いお店がない! と悩んでらっしゃる方は、ぜひギャラリーレアの宅配買取をご利用ください! にっしゃんが責任をもって高額査定いたします!

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る