バイヤーブログ


ルイ・ヴィトンマルチカラー ジッピーウォレットの買取事例@梅田店 ~ヴィトンの長財布は高額査定です!~

ルイヴィトン ジッピーウォレット モノグラム・マルチカラー

ブランド  ルイ・ヴィトン
商品名 ジッピー・ウォレット
型番 M60241
素材 モノグラム・マルチカラーキャンバス
ブロン×リッチ(白×ピンク)
サイズ W19.5cm×H10cm

ルイ・ヴィトン ジッピーウォレット モノグラム・マルチカラー 買取の経緯
インターネットで色々と買取店舗をお調べになっており、沢山のお店で見積もり査定のご予定の中、最初に当店にご来店になり、お見積もりをさせて頂きました。

提示差し上げた買取価格が、2件目以降に見積りをされたどこのお店よりも高かったと再びご来店され、スタッフの対応にも非常に満足して頂く事ができ、買取成立の運びとなりました。

ルイ・ヴィトン モノグラム・マルチカラーについて
モノグラム・マルチカラーは、マーク・ジェイコブスと日本人アーティスト村上隆氏のコラボレーションによって誕生したモデルで、2003年に春夏コレクションとして発表されました。バッグや財布からキーケースなどの小物まで幅広く商品が展開されているモデルとなっております。

モノグラムキャンバスが33色の色とりどりなカラーで表現されていて、華やかでポップなデザインです。ルイ・ヴィトンの中でも絶大的人気なモデルで発表以来、現在もその人気は衰えることはありません。

カラーは、今回ご紹介しているブロン(白)の他にもう一つ、ノアール(黒)があり、全2種類となっています。

ルイ・ヴィトンのマルチカラーのお品物は当時の限定品もございます事もあり、非常に注目度の高いお品物となっておりますので、高価買取対象となっております。少々お使いになられたお品物であっても、一般的なモノグラムやダミエよりも高水準の買取金額となっております。

買取させて頂いたルイヴィトンのジッピーウォレットに関して
今回お譲りいただきました商品は、ルイヴィトンから展開されております、人気のラウンドタイプのファスナー長財布のジッピーウォレット、モノグラム・マルチカラーキャンバスを使用しておりとても可愛らしいフェミニンなお財布となっております。

お色はブロン(表面の白)×リッチ(内側のピンク)、型番がM60241に充たるお品物です。

ルイヴィトン ジッピーウォレット モノグラム・マルチカラー2

ルイヴィトン ジッピーウォレット モノグラム・マルチカラー3

ジッピーウォレットとは、ラウンドファスナーの長財布で、カードの収納ポケットの数も多く、仕切りによる大きめのポケットも充実しており、収納性と機能性に優れています。

内側はキュートなピンク色でファッション性も抜群!また、ラウンドファスナーなので、お札や小銭がこぼれる心配がなく、丈夫で傷が付きにくいので 長く愛用して頂けるお品物となっておりまして、我々ブランドの中古品業界でも大人気のアイテムとなっております。

大変人気の高いお財布ですから、勿論当店でも主力商品となっており、高額査定をお約束させて頂いておりますので、買取を利用されるのにも非常に適したお品物となっております

ルイ・ヴィトンの新品・中古のバッグや財布などは高価買取のギャラリーレアへお任せ下さいませ。

納得の査定金額をお約束致します。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る