バイヤーブログ


ルイ・ヴィトン ヴェルニのトートバッグ ウィルシャーMM(アマラント)の買取事例

ルイ・ヴィトン ヴェルニのトートバッグ ウィルシャーMM(アマラント)の買取事例

ブランド ルイ・ヴィトン
商品名 ヴェルニ ウィルシャーMM
カラー アマラント

ルイ・ヴィトン トートバッグ ヴェルニ ウィルシャーMM アマラント

ルイ・ヴィトンのヴェルニ ウィルシャーMMを買い取りいたしました! カラーはヴェルニの中でも最も人気があるアマラントです!
ルイ・ヴィトンといえばモノグラムやダミエが代表的であり、世間にも認知されていますが、ヴェルニも負けてはいません!
ヴェルニは1998年に誕生しました。レザーにエナメル加工が施された物をヴェルニと言われています。バッグもヴェルニという素材に合わせてモノグラムやダミエとは一線を画したデザインが多く作られています。見た目だけで高級感溢れるバッグが多いですよね。
ちなみにエルメスと一緒で色の種類が非常に多いのが、このヴェルニの特徴であると思います。
赤や青等の原色系の色が多いイメージですよね。このカラーが海外でも人気で日本のみならず人気のある理由の一つかと思います。

ルイ・ヴィトン、高価買取中です。ウィルシャーMMも高額査定していますので、売却を検討しているお客さまは是非一度ギャラリーレアにご相談ください。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る