バイヤーブログ


ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)ヴェルニ・ライン

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)ヴェルニ・ライン

こんにちは、ギャラリーレア渋谷店です!
突然ですが、今インフルエンザが流行しているみたいです。
電車などで具合の悪そうな方も多く見受けられるのでマスクをして予防したりと体調管理徹底していきましょう!

話は変わりますが、本日はヴェルニラインからローズウッド・アヴェニューのご紹介です。
こちらは先日、お買取させて頂きました!
ヴェルニはフランス語で「エナメル」という意味を持ちます。
エナメル加工が施されたカーフスキンに、モノグラムを型押した素材です。
エナメル素材は固いイメージがあるかと思いますが、ヴェルニはカーフスキンという生後6ヶ月以内の子牛の革を使用しているため薄くて柔らかいことが特徴です。
見た目も独特な光沢感とさりげないモノグラム柄でゴージャスな印象を与えます!
三角のフォルムが特徴ローズウッド・アヴェニュー。
横に長いショルダーバッグはシャープで持っている女性をスタイリッシュに仕上げます!
ポムダムールは明るすぎず、暗すぎない赤色でヌメ革との相性も良く、大人な女性が持つと落ち着いた雰囲気で魅力的です。

今回お買取したローズウッド・アヴェニューはヌメ革の焼け、角スレ(エナメルが剥がれてしまっている)が見受けられましたが、ギャラリーレア渋谷店ではこういった状態でもしっかりと高額買取致します!
ヴェルニの劣化する特徴として他にもエナメルの変色、べた付き等の問題もございますが、そのような状態でもお持ちの方がいましたら一度ご相談下さい。
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のお買取はギャラリーレア渋谷店にお任せ下さい!

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る