バイヤーブログ


ルイ・ヴィトン タンブール ヴォレの買取事例 ~世界300本限定のフライバッククロノ~

ルイ・ヴィトン タンブール ヴォレの買取事例 ~世界300本限定のフライバッククロノ~

ブランド LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン
商品名 タンブール フライバッククロノ ヴォレ 世界300本限定
型番 Q1028
素材 SSステンレス
ケースサイズ W44mm
ムーブメント 自動巻き

買い取りした時計:ルイ・ヴィトン タンブールフライバッククロノ ヴォレ Q1028

ルイ・ヴィトン タンブールフライバッククロノ ヴォレを買い取りさせていただきました。
世界300本限定モデルです。しかも販売と同時に即完売してしまった、という歴史を持つ1本になります。気になっていた方や、探されていた方も数多くいらっしゃるのではないでしょうか。かなり良いコンディションでのお持ち込みでした。
お客さまも「ほとんど使用していない」とおっしゃられており、これだけ綺麗な状態でレアモデルを入荷することは珍しいと思います。
「さすがルイ・ヴィトン」ともいえるデザイン性もさることながら、細部までこだわりがあり、機能性も文句なし!の1本だと思います。
スペックも贅沢で、デイト表示付き、自動巻き、フライバッククロノグラフ搭載と、腕時計の機能としても充実しています。筒型のケーズ円周上には「LOUIS VUITTON」の刻印があり、ヴイトン特有のフラワーモチーフが裏蓋にみてとることができます。

ルイ・ヴィトンの時計、高く買い取ります
ラグジュアリーブランドとして不動の人気を誇るルイ・ヴィトン。1854年に旅行鞄の専門店をフランスのパリ市にオープンさせたことが、現在まで続く躍進のきっかけとなりました。
旅行鞄やアクセサリー等のイメージが強いルイ・ヴィトンですが、腕時計の製造に参画したのは以外にも遅く、1987年頃からとなります。
この20年余りの間に、ミニッツリピーターやトゥールビヨン等の複雑機構を搭載したハイスペックモデルを世に解き放つなど、腕時計の分野においても大躍進を遂げております。

ルイ・ヴィトンの時計を売却されるなら、当店にぜひ!
満足いただける金額を提示しますよ!

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る