バイヤーブログ


ブランドのルーツからインスパイアされた斬新かつ伝統的なクラッチバッグ

ブランドのルーツからインスパイアされた斬新かつ伝統的なクラッチバッグ

こんにちは!ギャラリーレア渋谷店です!

モノグラム ポッシュ・ポワレ26 M43614

1854年に、今のLOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)の前身であるアトリエ ルイヴィトンが誕生しました。
当初は現在のようなバッグや財布などのファッションアイテムブランドではなく、荷造り用の木箱を作っていました。
現在でいうところのトランクですね。

この、ブランドのルーツであるトランクの柄を財布やバッグにあしらったラインが、2018年サマーに発表されました。
今回ご紹介のクラッチバッグもそのうちの一つ。
クラッチバッグの形状も、当時作られていた「重ねることができるトランク」を彷彿とさせますよね。

やはり発表当時は人気殺到で完売続出だったみたいです。
今では入手困難でプレミアがついています。

やはりコレクションや限定商品は、揃えておきたいものですよね。
それは当社でも同じです!
コレクターや海外からの方の需要を考えると、お買取を頑張りたくなります。

もちろんヴィトン以外のブランドもお任せください!
状態、付属品の有無かかわらず誠意を持って査定致します。
ギャラリーレア渋谷店では店頭査定はもちろん、LINE査定、電話査定、宅配査定もさせて頂いております!
手放したいアイテムがございましたらお気軽にお問合せ下さい☆

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る