バイヤーブログ


ルイ・ヴィトン ダミエの長財布 ポルトフォイユ・サラの買取事例

ルイ・ヴィトン ダミエの長財布 ポルトフォイユ・サラの買取事例

ブランド ルイ・ヴィトン
商品名 ポルトフォイユ・サラ
素材 ダミエ

買取した財布:ルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユサラ

ヴィトンの財布、ポルトフォイユ・サラを買取させていただきました。
ずっと続いていた型番N61734の次のモデルがこちらですね。
長らく続いているルイヴィトンのダミエは、モノグラム同様日本人の方には非常に人気のあるラインです。定番シリーズの代表的モデルとして、財布の中でも一、二を争う人気です。
中は小銭入れやカード入れもあり、実用面においてもダントツです。前面以外ほとんど変わりのないデザインが、女性向きのデザインとなりました。
モノグラム・ダミエ・ダミエアズールとラインがありますが、グラフィットで展開されていない事から、ルイヴィトンにもそのような狙いがあると思われます。この3つのラインから言える事は飽きのこないデザインという事でしょうか。
もちろん買い取りでも高額にてご案内しております。

ルイ・ヴィトンの財布、高価買取中です。ポルトフォイユ・サラも高額査定していますので、売却を検討しているお客さまは是非一度ギャラリーレアにご相談ください。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る