バイヤーブログ


ポパンクールの廃盤、現行モデルの変わらないこだわり

ポパンクールの廃盤、現行モデルの変わらないこだわり

こんにちは、ギャラリーレア渋谷店です!
今回は「ポパンクールPM」をご紹介します。
ルイ・ヴィトンの商品名は特徴的な名前が多いので毎回気になってしまいます…。
ポパンクールの意味はどうやらフランス・パリにある地名・通りの名前のようです!
前回ご紹介した赤ん坊サイズの「BB」ですが、今回のサイズは「PM」です。
「PM」は「Petit Modèle=プチモデル」からきているそうで「BB」の次に小さいサイズってことが分かりますよね!
今回の写真は現在ルイ・ヴィトンで発売されているポパンクールPMのルージュカラーの最新作。
新作が発売される前はポパンクール・オ、ポパンクール・ロンなどが展開されていました。
こちらは残念ながら廃盤モデルとなってしまいましたが、中古での流通が多く今も尚人気を集めているモデルです。
現在のデザインはモノグラム・キャンバスにトリミングレザーを組み合わせたデザインでスタイリッシュなデザインに仕上がっています。
小さいバッグながらもパドロック、鍵が付いている点にどこか高級感が漂っています。
廃盤モデルから現行モデルのデザインは大きく変わってしまいましたが共通していること点が一つあります。
それはバッグを横から見た時に三角柱の形になっていることです。
底面のマチ幅があるので収納力も安心です。
デザインは変わりながらも横から見た時の三角柱のフォルムは変えないところにルイ・ヴィトンのこだわりが感じられますね!

最後にはなりますが、ギャラリーレア渋谷店では廃盤、現行モデルのポパンクールのお買取をどこよりも高くお買取致します。
また、弊社ではお買取の際、ご予約等は行っておりませんのでお気軽に店舗までお立ち寄り下さいませ。
ブランド品買取、ルイ・ヴィトンのお買取はギャラリーレア渋谷店にお任せください!
お待ちしております!

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る