バイヤーブログ


ルイ・ヴィトンの廃盤アイテム!愛用者多数!

ルイ・ヴィトンの廃盤アイテム!愛用者多数!

こんにちは!ギャラリーレア 渋谷店です。
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のアイテムでとても可愛くて人気があるのに廃盤になってしまっているアイテムが多くてなかなか手に入れることが出来ず残念ですよね。
当店ではそんな廃盤アイテムも取り扱っているのでぜひお探しのアイテムを一緒に見つけましょう!

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は使いやすさを求め日々改良をしているため機能性を改良して似たデザインだと廃盤になることが多いです
日々改良をしているからこそ、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のバッグは圧倒的に使いやすいんです!!!また廃盤になっていてもアイテムが長持ちすることや使いやすさから需要があるため廃盤商品でも人気が落ちないんですよ!
そんな今日は廃盤アイテムの一つルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のシテMMについてご紹介させていただきます。
シテはサイズがポシェットシテ、MM、GMとありMMが一番人気です。
MMの収納力や使いやすさが抜群に良いという声を多くいただきます。
収納力もあり型崩れはしにくいので使いやすいですね。
また、どんなコーデでも合うのも人気の一つです。
合わせやすく、使いやすいシテMMは人気なんです!一度使った方のリピート率は間違いなしです。

廃盤アイテムだから金額が付かないんじゃないかと思ってるそこのあなた!
全くそんなことはありません。
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)はお買い取りの際に現行のアイテム以外でも需要があるので、例えば20年以上前のアイテムでもしっかりとしたお値段が付きます。
タンスに眠らせてしまうのはもったいない!そんなときはギャラリーレア 渋谷店にぜひお越しください。お買い取りさせていただきます。
今回のお買い取りさせていただいたお品物もご購入からお時間がたっていましたが
ヌメ革のヤケも少なく状態も良かったため高価買取させていただきました。
当店では付属品が揃っていない場合やご愛用されていたアイテムなどでもお買い取りさせていただいています。もちろん付属品がある場合は一緒に持ってきていただくと高価買取に繋がります。
ぜひお客様のご来店お待ちしております!

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る