バイヤーブログ


古くなったルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のバッグ、財布はございませんか?

古くなったルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のバッグ、財布はございませんか?

こんにちは、ギャラリーレア渋谷店です!
三連休のお休みの方はいかがお過ごしでしょうか?
昨日はあいにくの天気でしたが、本日はお出かけ日和ですね。
個人的には今、原宿で開催されているルイ・ヴィトンのポップアップストアが気になっていて次のお休みに行ってみようかなと考え中です。。

さっそくですが、いつもは商品のご紹介しておりますので、本日は古くなってしまったルイ・ヴィトンのお買取について少しご説明しようと思います。
突然ですが、画像にあるようなルイ・ヴィトンのお品物をお持ちの方は多いのではないでしょうか?
結論から言いますと、ギャラリーレア渋谷店ではこういった状態の物を買取強化しております。
ルイ・ヴィトンのお品物は長く使用していくと、、

・革はがれ
・糸のほつれ
・シミ
・汚れ
・傷
・日焼け
・変色

などといった問題が出てきます。
しかし、どんなに綺麗に使っていても経年劣化は起こりうることなので仕方の無いことです。
「古いし、状態悪いし、どうしよう。」なんて思っている方は安心して下さい!
ルイ・ヴィトンのお品物であれば、状態にかかわらずしっかりと査定いたします。
何点かまとめてお持込頂ければ比較的お値段も付けやすいといった利点もございますのでお得かと思います。
なぜこんなにも古い物、状態が良くない物をお買取するのかと疑問を持たれるかと思いますが、理由としましては今では生産中止になってしまったレアなものが欲しいと探していたり、中古を安くたくさん欲しいというお客様がいらっしゃるため需要があるのです。
最後になりますが、ギャラリーレア渋谷店では今回ご説明しました「古くなってしまったルイ・ヴィトン」のお買取もお待ちしております。
中古でも査定額に自信がありますので是非お任せくださいませ!

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る