バイヤーブログ


夏にぴったりなルイ・ヴィトンのネオ・ノエ

夏にぴったりなルイ・ヴィトンのネオ・ノエ

みなさま、こんにちは。
ギャラリーレア 渋谷店です。
8月に入り、夏の暑さも本番ですね!
私は1年の中で夏が1番好きなのでわくわくしています!
天気が良い日には海や川でバーベキュー、夜には花火大会やお祭りにも行きたいです。
こんな事を考えるだけで気分が上がってきます!

しかし、夏の難点をひとつ挙げるとすれば、なにかと荷物が増えることだと思うんです。
水分補給のためにペットボトルや水筒は必須ですし、汗をかいたときのためにタオルや制汗スプレーなども持っていたいですよね。
自然のある場所に遊びに行くときには虫除けスプレーなども必要になってくるかと思います。少し考えただけで、他の季節に比べるとカバンの中身が多いような気がします。

そんなときにとっても便利なバッグ!
それがルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)のネオノエです。
見た目からも分かるように、巾着タイプの収納口は開閉がとっても楽!
また、高さが26㎝もあり、マチも17.5㎝と広いのでペットボトルやスプレー缶などもすんなり入っちゃいます。
まさに、夏にぴったりなバッグだと思います。

そんな利便性に優れたネオノエ、もともとは1932年に作られたシャンパンボトルを持ち運ぶためのカバン「ノエ」が始まりです。ネオノエは2017年に発表されましたが、女性らしいデザイン性は衰えることなく、新たに中の仕切りと、長さ調節が可能なショルダーストラップが付き、更に使いやすくなっています。

今回お買取りさせていただいたのは、「コクリコ」というカラーのネオノエです。
モノグラムに赤の組み合わせがとっても可愛いですね。
とてもきれいな状態でしたので、高値でお買取りさせていただきました。
ただいま、買取強化中なので高価買取出来るよう頑張ります!
また、本日からギャラリーレア 買取サイトがリニューアルしました。
今まで以上に分かりやすく情報をお届けいたします。ぜひ、チェックしてみて下さい!
みなさまのご来店、ギャラリーレア 渋谷店スタッフ一同お待ちしております。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る