バイヤーブログ


マルチカラー ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のコラボ商品の買取事情

マルチカラー ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のコラボ商品の買取事情

こんにちは、ギャラリーレア渋谷店です!
今回はカラフルポップなライン、「マルチカラー リフト」のご紹介です。
実はこのマルチカラー、日本人のポップアーティスト村上隆氏が手掛けたデザインなんです!
伝統あるモノグラムの雰囲気とは打って変わり、また違った雰囲気の可愛らしさも兼ね備えているマルチカラー。
10年以上前に登場したマルチカラーのベースはブロン(ホワイト)、ノワール(ブラック)の二色展開です。
ノワールは汚れが目立ちにくく、長くご使用頂けるといったことからブロンよりも少し人気があるイメージです。
ということは、買取金額も少し差が出る?かもしれません!
決してブロンの買取金額が低いわけではございませんのでご安心くださいませ。
現在は携帯や財布などといった小物のみをいれる小さめのショルダーバッグが流行しておりますので買取に関しましては比較的高い金額をご案内しております。
今回紹介しておりますリフトも小ぶりのバッグながらもデザインが印象的ですのでコーディネートのワンポイントになります。
ルイ・ヴィトンのコラボレーション商品はヒットすることが多いため、買取金額に期待が持てますよ!
10年以上前に購入したルイ・ヴィトンのお品物でも構いません。
一度、ブランド品買取ギャラリーレア渋谷店にお問い合わせください!

只今、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)商品の買取強化を行っております!

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る