バイヤーブログ


機能性抜群のルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)モンテーニュMM

機能性抜群のルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)モンテーニュMM

こんにちは、ギャラリーレア渋谷店です!
今回はモノグラム・アンプラントからモンテーニュMMのご紹介です。
モノグラム・アンプラントは2010年に登場した比較的新しいラインですが、代表的なライン(モノグラム、ダミエ・アズール、ダミエ・グラフィット等)に次ぐ、今まさに人気のあるラインです。
アンプラントとは「刻印」という意味。
見ての通り全体にモノグラム柄が型押しされています。
マットな革の仕上がりでさりげなくモノグラム柄が施されているので主張が強すぎず、どんなシーンにもマッチするような素材です。

バッグの特徴としましてはなんといっても機能性に長けている点が魅力です!
今回紹介するモンテーニュはミディアムサイズのMM。
ハンドバッグ以外にも、付属しているエクストラロングストラップを使用することでショルダーバッグ、クロスボディバッグとしてもお使い頂けるので、カジュアル、ビジネスシーンと様々なシーンに合わせてバッグを変えられるのは女性にとっては嬉しい魅力ですよね!
また、バッグの中身も嬉しい魅力が詰まっています。
中央にある仕切りにファスナーが付いており、そこにお財布などの貴重品を入れてパドロックで鍵をすれば防犯的にも安心安全!
バッグの中の整理が苦手だなぁと感じている方もモンテーニュを持てばバッグの中の整理整頓が楽しくなるかもしれませんよ!

モンテーニュのお買取に関しましては新品状態はもちろん、中古品のお品物でも高額買取致します!
付属品が全て揃っていない、状態があまり良くないから売れないんじゃないかと諦めていませんか?
ギャラリーレア渋谷店であればお客様に納得して頂ける高額査定をお約束致しますので、お悩みやご相談がございましたら一度ご相談頂ければと思います。
お待ちしております!

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る