バイヤーブログ


廃盤モデルで古いお品物でも高額買取 ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) モノグラム ティヴォリGM

廃盤モデルで古いお品物でも高額買取 ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) モノグラム ティヴォリGM

こんにちは。ギャラリーレア渋谷店です。
新年が明けてから早くも一週間が経ちましたね…。
ここ最近、ずっと寒い日が続いていますし、インフルエンザも流行してきているみたいなので皆様、体調を崩さないようお気を付けください。

さっそくですが、今回紹介するお品物はバッグのフォルムが可愛らしいルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) モノグラム ティヴォリGMです。
ティヴォリには2つのサイズ展開あり、GMサイズよりも一回り小さいPMサイズもございます。
形はほぼ同じデザインになりますが、こちらはハンドバッグとして使われます。
GMサイズはハンドル下部に5つの穴が開いており、自由自在にハンドルの長さを調節ができてしまう所が最大の魅力です。
ハンドル調節が出来ることによって、ハンドバッグとしてだけではなく、ショルダーバッグとしてもお使い頂ける万能型2wayバッグです。
個人的には今までにハンドル調節が出来るバッグを見たことが無かったのでティヴォリGMを見た時に衝撃を受けました。。
バッグのサイズも小さすぎず、大きすぎずな丁度良いサイズ感に加えて2wayバッグという機能性を兼ね備えており、女性が好むような特徴的な形をしたティヴォリGMは数あるルイ・ヴィトンバッグの中でも上位の人気を誇ります。

そんな人気のあるティヴォリGMは2007年に発売されたバッグのため、すでに廃盤モデルになってしまいました。
しかし今、中古業界では需要が高まっていますので高額買取の期待が持てます。
ギャラリーレア渋谷店では10年以上経ってしまったものでもどこよりも高い買取金額をご案内いたします。

ご不明点やご不安なことがございましたらまずはご相談ください。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る