バイヤーブログ


ルイ・ヴィトン 女性を虜にするバッグ

ルイ・ヴィトン 女性を虜にするバッグ

みなさんこんにちは!

本日ご紹介するのはルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のモノグラムリバース カンヌです。こちらはバニティバッグです。
バニティバッグは化粧品を入れるバッグとして使われていましたが、最近ではファッションの一部になっているんです。
ここで少しバニティバッグのお話をしたいと思います。

バニティバッグは昔、大きめのデザインでバッグというよりかは大きめの化粧ポーチ、ボックスのようなもので中に化粧水のボトルが入れられるように高さがあるものだったり、ブラシを入れるための指す場所があったり内側に鏡がついていたりと、これさえあればどこでもメイクが出来る!といったとっても便利な物でした。
持ち運ぶというよりは家に置いておいたり、旅行の際に持って行ったりが主流でした。

しかし最近は入れるものが化粧品だけではないんです!
中にお財布や携帯をいれてお出かけに使うようになったんです。バッグとしての使用ですね。
バニティバッグのつくりは変わっていないのでメイク道具もしっかりと入ります!
また深さがあるため一眼レフやお弁当を入れる方もいるそうで様々な使い方が出来るバッグになっています。
デザインも大きいケースという昔の感じからは一変、小さめのデザインだったり、丸い筒状のかたち、四角いボックスのかたち様々なものがありとってもオシャレなデザインになっているためバニティケースとして家に置いとくだけではもったいないんです。
バッグとしてもファッションのアクセントになるためみなさんバッグとして使用するんですね!

シャネル(CHANEL)のバニティバッグはセレブの方に大人気でセレブたちも夢中なんだそうです。
バニティバッグの使いやすさと可愛らしいデザインが彼女たちを虜にするんでしょうね!

今回ご紹介のルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)モノグラムリバース カンヌもランウェイでモデルが使用してとっても注目されたんです。
丸いフォルムが可愛らしいですよね!
ストラップもついており取り外し可能なのでショルダーバッグとしてもハンドバッグとしても使える2WAYタイプ!
女性があってほしいと思う機能がたくさん詰まっているバッグになっています。

今回お買い取りをさせていただきましたルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)モノグラム カンヌは、状態が良かったため高価買取に繋がりました。
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)はとても人気なブランドのためお買い取りの際に金額が付くことが多くなっています。
ぜひお家にもう使わないアイテムや使わずに閉まっているアイテムがございましたらぜひギャラリーレア 渋谷店にお越しください。
買取スタッフ一同全力でご査定いたします!
他のブランドも大歓迎ですので状態など心配せずにお持ちください。
お客様のご来店心よりお待ちしております。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る