バイヤーブログ


ルイ・ヴィトン モノグラム ぺガスを旅のお供に!

ルイ・ヴィトン モノグラム ぺガスを旅のお供に!

みなさんこんにちは!
ギャラリーレア 渋谷店です。

さて、今回ご紹介させていただく商品は、ご旅行にぴったりなアイテム!
ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)のモノグラム ぺガスです。

現在はたくさんのアイテムを生み出しているルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)ですが、元は世界初の「旅行鞄専門店」として1854年に誕生しました。
そんなルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)の旅行鞄ですから、やはり丈夫さは欠かせない魅力です。一目でルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)とわかるデザインも、周りの注目を浴びちゃいます!
ぺガスが旅のお供だったら、スマートに決まること間違いなしです。

今回お買取りさせていただいたのは、モノグラム ぺガス55です。
こちらは2002年のものですが、ローラー部分も劣化がなくまだまだお使いできるコンディションでした。
やはり、長くご愛用できるところにルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)の大きな魅力を感じられます。
ちなみに旧型のぺガスはサイズ展開が45~70cmまであったのですが、現行で発売されいるのは55cmのみです。
小さすぎず大きすぎない容量なので、3~4泊ほどの旅行にぴったりです。
女性でもご使用できるサイズ感で、1番人気なサイズなので高額でお買取りさせていただきました!
ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)のヌメ革部分は汚れやすく、変色もしやすいですが、どんな状態でも頑張って高額買取させていただきます!
今月は複数点買取で金額UPキャンペーン実施中です!
ご自宅に眠っているアイテム、ぜひお持ちおください。
ギャラリーレア 渋谷店スタッフ一同、お待ちしております!

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る