バイヤーブログ


ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) モノグラム パラスBB BBの意味って?

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) モノグラム パラスBB BBの意味って?

こんにちは、ギャラリーレア渋谷店です!
本日は「パラスBB」についてご紹介させて頂きます。
こちらは新品状態でお買取させて頂きました!
パラスの意味はギリシャ神話の女神の名称が由来とされているそうです。
確かにVラインの部分が女神の王冠のようにも見えますね!
突然ですが、タイトルにも上げましたBBの読み方をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?
おそらく、そのまま「ビービー」と読まれる方が多いかと思います。
実は「BB=ベベ」と読むんです!
意外と知らない方が多かったのではないでしょうか。
ルイ・ヴィトンはフランス発祥のブランドですので、「ベベ」はフランス語で「赤ん坊、赤ちゃん」といった意味を持ちます。
赤ちゃんのように小さくて可愛らしいサイズ感ということがこの意味から伝わってきますよね!
現在、発売されているパラスBBカラー展開は全3種類。
ノワール(黒)、レザン(赤)、クレーム(白)といった比較的シーンを選ばず使えるようなカラーバリエーション。
ストラップが付いているのでハンドバッグ、ショルダーバッグとしてもお使い頂ける機能性万能2wayバッグです!

赤ちゃんのような可愛らしいサイズ感、女神のようなデザイン、機能性の三拍子が揃ったパラスBBは非常に人気で需要のあるアイテムでございます!
只今、ギャラリーレア渋谷店ではルイ・ヴィトンのお買取を強化しております。
ご売却に関するご相談、お悩み等も受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ!

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る