バイヤーブログ


ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)ミニモンスリ 定番リュック

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)ミニモンスリ 定番リュック

こんにちは、ギャラリーレア渋谷店です。
今朝出社する時、渋谷は少し雪が降っていました。。
連日寒い日が続いておりますので皆様、暖かくして体調管理を徹底していきましょう!

今回ご紹介するのはルイ・ヴィトンのリュックサック、ミニモンスリです。
以前に「パームスプリングス」のご紹介を致しましたが、モンスリも古くからルイ・ヴィトン定番人気のリュックです。
今回はモンスリシリーズの中で最も小さいサイズのミニモンスリのご紹介です。
最近は小さめのショルダーバッグや、リュックが流行っていますよね。
モンスリも同様に3サイズの展開がございますが、今一番売れているのがミニサイズです。
先日、実際に私が販売店舗で接客をしていたのですが、ほとんどの外国人のお客様が手にとって「可愛い!」「サイズ感が丁度良い!」などといったお声を聞きました。
ミニモンスリを背負った後ろ姿のお客様を見てシルエットが抜群に可愛かったです!
ここまで可愛くて人気のあるリュックはご購入をお考えのお客様でもあまり状態を気にしない方もいらっしゃいます。
逆にヴィンテージ感があった方が良いなど好みは様々です。

ちなみに今回紹介しておりますミニモンスリはすでに廃盤モデル。
2017年には「モンスリー」という新しいデザインが登場しております。
デザインの大きな違いとしましてはフロントポケットが飛び出ているのに対し「モンスリー」はフラットになっております。
また、底面がヌメ革からモノグラム仕様になっているのも大きな違いです。
個人的には今回紹介しております廃盤モデルのミニモンスリが好きですね。
理由としましては何といってもヌメ革とモノグラムの相性が良いことと、このサイズ感は廃盤モデルであるミニモンスリだけだからです。
お買取に関しましてもすぐに売れてしまうので常にお買取させていただきたいアイテムです。
最後になりますが、ルイ・ヴィトンのリュックは海外モデルの方々が着用し、ファッショントレンドにもなるほど需要が高いアイテムですので、当店では高額査定をお約束致します。
ルイ・ヴィトンのモンスリの高額買取はギャラリーレアにお任せください!

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る