バイヤーブログ


ニューヨークのマンハッタン?「眠らない街」のバッグ ~ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)マンハッタンPM~

ニューヨークのマンハッタン?「眠らない街」のバッグ ~ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)マンハッタンPM~

こんにちは、ギャラリーレア渋谷店です。
年末年始が終わって今週から仕事が始まった方がほとんどだと思います。
そんな私は年末年始に芸能人の方が海外旅行に行っているのを見て日々羨ましいなぁと感じております。。
個人的にはアメリカのロサンゼルスに行ったことはあるのですが、一度はニューヨークも行ってみたいなぁなんて思ったりしております。。
映画や海外ドラマなどでもニューヨークのマンハッタンの街並みはよく撮影スポットになっていますよね。
いつか撮影スポットのロケ地巡りが出来たらなぁなんて憧れを抱いております。。

前置きが長くなりましたが、今回はそれに因んだ商品をご紹介致します。
デザイナーのマーク・ジェイコブスが手掛けたルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のマンハッタンPMです。
ニューヨークのマンハッタンの街並みからインスピレーションを受けたと言われています。
外側の2つのポケットにゴールド金具が付いている点が特徴的で、まさに「眠らない街」のマンハッタンをイメージしたデザインに仕上がっていますね。
サイズ展開は一回り大きく、バッグを正面から見た時にベルトが目立つGMサイズもございます。
今回紹介しているマンハッタンPMはすでに廃盤になってしまったモデルにはなりますが、現在ではデザインを変えたものの、同じ「マンハッタン」という名称で発売されております。
廃盤モデルと現行モデルのマンハッタンを見比べてみて、どちらが自分に合うのかを選ぶのも面白いかと思います。
現在、ギャラリーレア渋谷店ではすでに廃盤モデルになってしまったマンハッタンPMの買取強化をしております。
年数が経過してしまっていて、ヌメ革が色焼けしてしまっている、金具が錆びてしまっているからといってお買取りを諦めていませんか?
どんな状態でも大丈夫ですのでご安心ください。
ご質問や気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る