バイヤーブログ


ルイ・ヴィトン モノグラムグラフィティ キーポル50 M93698 高価買取 梅田店

買い取りした商品
ルイ・ヴィトン モノグラムグラフィティ キーポル50 M93698

ルイヴィトン モノグラムグラフィティ キーポル50 M93698  梅田店

ブランド ルイ・ヴィトン
モデル名 キーポル50
素材 モノグラムグラフィティ
カラー フューシャピンク
サイズ W50cm×H29cm×D22cm
仕様 バッグ開閉口/ファスナー開閉式

本日、お買い取りしましたルイ・ヴィトン モノグラムグラフィティ キーポル50 M93698です。
状態は新品同様でヌメ革もほとんど変色しておらず、きれいさにびっくりしました。
モノグラムグラフィティは元サッカー選手の中田英寿氏が愛用していたことで
大変話題となり人気爆発で完売続出でした!
スティーブンスプラウス氏とルイ・ヴィトンのコラボにより2001年に発表され、その後2009年に新たに3色が発表されました☆
本日ご紹介するのは2009年に発表された中の1色のフューシャピンクという色で、
他にもオランジュ(オレンジ)とヴェール(黄緑)があります。
どの色も蛍光色でとても鮮やかなのでかなり目を惹きます♪
型はルイ・ヴィトンの定番の旅行用ボストンバッグのキーポルです。
横幅は50cmと大き過ぎず小さ過ぎずちょうどいい大きさなので旅行や出張に最適です。
旅行バッグならではのネームタグもちゃんとついてますよ~
グラフィティのキーポルは希少価値が高く、かなりレア商品なので
定価よりも高い値段をつけて販売しているお店もあります。
モノグラムグラフィティのキーポル50が気になる方はギャラリーレアのHPをチェックして下さい!
近日中にアップされますので早い者勝ちですよ♪

只今、ギャラリーレア梅田店・心斎橋店ではモノグラムグラフィティラインに限らず
ルイ・ヴィトンの商品を高価買取中です!!
お店選びでお悩みの方は是非1度ギャラリーレアへご相談下さい!後悔はさせません!
あともう1つ、重大なお知らせがございます☆☆
待望のギャラリーレア銀座店が2月19日にOPENいたします!!!
今までは関東方面の方は大阪に宅配買取で商品を送っていただいておりましたが
銀座店がOPENしましたら是非1度、足をお運びください!
皆様のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ギャラリーレア買取担当のたてまんでした。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る