バイヤーブログ


ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)旅行に必須のキーポル

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)旅行に必須のキーポル

新年、明けましておめでとうございます!ギャラリーレア渋谷店です!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、皆様は年末年始いかがお過ごしだったでしょうか?
家族とのんびり過ごす方や、海外旅行に行かれた方など様々だと思います。
私は海外で年を越したことはまだ無いのでいつか行けたらなぁと常に憧れを抱いております!

記念すべき今年一回目に紹介するのはそんな海外旅行の時にピッタリなバッグ、ルイ・ヴィトンのキーポルです。
誰もが一度は見たことがあるかと思われるヴィトンの旅行用バッグ。
キーポルの名前の由来は英語でKeep all(全て収納する)という意味からきているとのこと。
キーポルの一番の特徴は【軽さ】と【収納力】にあります。
旅行用バッグでありながら、軽く、コンパクトに折りたたむことができますし、ダブルファスナー仕様になっているため荷物が取り出しやすい等といった利点も挙げられます。
私個人的にはヴィトンのキーポルは一目でヴィトンのバッグと分かるデザインなので一つは持っておきたい旅行用お洒落バッグのような気がします!

ヴィトンは廃盤になってしまう商品は沢山ありますがキーポルは発売されてから今もなお、様々なラインで生産され続けている商品です。
それだけ人気があることはもちろん、中古市場でも非常に流通している商品です。
ヴィトンのバッグの中でもキーポルの買取金額は常に安定していますのでご売却をお考えの方は一度ご相談いただければと思います!

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る