バイヤーブログ


ルイ・ヴィトン ~コフレ・トレゾール24~ ジュエリーケース買取事例@銀座本店

ルイ・ヴィトン コフレ・トレゾール 24

ブランド  ルイ・ヴィトン
商品名 コフレ・トレゾール 24
型番 M47000
素材 モノグラムキャンバス
サイズ W24×H12.5×D16.5

ルイ・ヴィトンのジュエリーケースの買取の経緯
今回買取らせていただいたお品物はルイ・ヴィトンからジュエリーボックス、コフレ・トレゾール24です。お客様は何度も弊社をご利用されているリピーター様で、この度も弊社へご来店いただけました。以前からルイ・ヴィトン製品を多数お持ちいただいており、お客様自身とてもルイ・ヴィトンがお好きでいろいろとコレクションされているとのことでした。

今回お持込いただいお品物も、お客さまの大事なコレクションのひとつでした。ストック用と実際にご使用いただく分とでお二つご用意されたそうですが、あまり使用される機会もなかったそうでこの機会に断捨離を、とお考えになられたようです。そういった経緯を伺った中で、査定金額はできうる限り高値にてご案内させていただきました。

お客様はとても満足いただけたご様子で、「また何かあったときには必ずここに来るから」と一言おっしゃられお店を後にされました。またお客様のコレクションを拝見できることを楽しみにお待ちしております。

ルイ・ヴィトンのコフレ・トレゾール24について
今回お買取をさせていただいたお品物はコフレ・トレゾール24と言うジュエリーボックスです。コフレとはフランス語で「小箱」を表し、トレゾールとは「宝」を意味します。

ジュエリー・時計・手紙etc…ご自身の大切なものを入れて、世界に1つだけの”宝箱”の完成です。

ジュエリーケースはインテリアとしてもお使いいただけるもの、お部屋に華やかな印象を与えてくれること間違いなし。ルイ・ヴィトンのトランクならではの高級感がありますね。ルイヴィトンのハードケースは流通量も少ない反面、コレクションとして探されている方も多いので高価買取が望めます。

その他ルイ・ヴィトン製品の買取実績、参考価格などは下記のリンクよりご参照ください。

ルイ・ヴィトンの買取は、すごく高いギャラリーレアへ。

ルイ・ヴィトンのトランクケースは同年代のバッグに比べ、高値になる可能性が高いアイテムです。他にも下記のようなハードケースがあり、高価買取対象です。

モノグラム ジュエリーケース オニオンヘッド M92476
モノグラム ジュエリーケース オニオンヘッド M92476

村上隆さんとのコラボのレア物のジュエリーケースです。

ダミエグラフィット コフレ・トレゾール20 & 24 スペシャルオーダー
ダミエグラフィット コフレ・トレゾール20 & 24 スペシャルオーダー

今回ご紹介しているコフレ・トレゾールのスペシャルオーダー品で、サイズが20cmと24cmです。

こちらはほんの一部ですが、他のハードトランクも高額査定対象となっています

ルイ・ヴィトンのハードケース、高価買取はおまかせください
ルイ・ヴィトンのトランクの買取は弊社におまかせください。

上述もしておりますがルイ・ヴィトンのハードトランクは、コレクターもたくさんいらっしゃいます。特に海外のお客さまからの在庫確認をいただく事が多いため、当店では高値での査定が可能です。最近は旅行にはキャリーケースを持たれる方が増えていますが、まだまだ需要が高いお品物となっています。

お持ちになられている方も、最近ではトランクケースは使う機会も減ってきたかと思います。そういった場合は弊社におまかせください。

ルイ・ヴィトンのトランクはどこよりも高く買取ります。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る