バイヤーブログ


ルイヴィトンの靴、エスパドリーユの買取事例

ルイヴィトンの靴、エスパドリーユの買取事例

ブランド ルイ・ヴィトン
商品名 エスパドリーユ
サイズ 37 1/2

買い取りしたシューズ:ルイ・ヴィトン エスパドリーユ

ルイヴィトンのエスパドリーユを買取させていただきました。ヴィトンはバッグ以外も人気がありますね。中でもアパレルは、個性的なデザインやブランドを象徴するようなデザインが多く、需要の高いアイテムです。
ルイヴィトンのアパレルといえば、1997~2013年までニューヨークのデザイナーであるマーク ジェイコブズ氏が起用されていましたよね。最初のコレクションから大人気となりました。ちなみにマークジェイコブス氏は「ルイ・ヴィトンのイメージを作り上げるのに非常に苦悩した」と言っていたらしいです。
1998年にダミエを復活させたり、日本の村上隆氏とコラボしたリ・・・2008年にはコムでギャルソンともコラボしました。
2011年にはダンヒルのキムジョーンズ氏が、ルイヴィトンのメンズスタイルディレクターに就任。
2013年にはマークジェイコブス氏が退任して、今は元バレンシアガのニコラジャスキエール氏がアーティスティック・ディレクターになっています。
このように挑戦を続けているブランドは格好いいですし、人気も根強いですよね。

ルイヴィトンのアイテム、高価買取中です。アパレルアイテムも高額査定していますので、売却を検討しているお客さまは是非一度ギャラリーレアにご相談ください。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る