バイヤーブログ


ルイヴィトンのバッグ、カプシーヌMM買取事例

ルイヴィトンのバッグ、カプシーヌMM買取事例

ブランド ルイ・ヴィトン
商品名 カプシーヌMM
素材 トリヨンレザー
カラー ケッチェ

買い取りしたバッグ:ルイ・ヴィトン カプシーヌMM

ルイ・ヴィトンのバッグ、カプシーヌMMを買取させていただきました。
今年から登場した子のトリヨンレザーシリーズ。エキゾチックレザーとともに大人気ですよね。
バッグの名前は、ルイヴィトンが1854年に初の店舗を構えたパリのカプシーヌ通りにちなんで名づけられたました。フラップのロゴが印象的ですよね。
ルイヴィトンといえばモノグラムやダミエといったラインが代表的でしたが、こちらも今後代表的なシリーズとなっていくかもしれません。
レザーを使用している分、おなじみのキャンバスよりはお手ごろ価格とは言えませんが、ルイヴィトンの歴史と技術を考えれば納得いくかと思います。
見た目はルイヴィトンとはっきりわからないという所も一味違い良い点ですよね。男性の僕から見ても非常にセンス溢れる魅力的なバッグだなと思います。
今後このトリヨンレザーを使用したバッグや財布がどんどん増えていくかと思います。その動向を僕も注目しています。

こちらのトリヨンレザーを使用したカプシーヌMM。流通量も少ない一品ですので売却をご検討の方はぜひギャラリーレアにお知らせください!
高価買取いたします。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る