バイヤーブログ


ルイ・ヴィトンのブリタニーをお買い取り!

ルイ・ヴィトンのブリタニーをお買い取り!

みなさんこんにちは!ギャラリーレア 渋谷店です。
本日もお買い取りさせていただいた商品をご紹介いたします。

本日ご紹介するのはルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)ダミエブリタニーです。
素材はダミエキャンバスとトリヨンレザーを使用しており、マグノリアの鮮やかなピンクがとても上品なイメージを与えてくれますね。
こちらはハンドバッグの形ですが、ショルダーストラップも付いているので、2wayでお使いいただけます。マチが広いので収納力も抜群!
中にポケット3つと、さらに仕切りもあるので「荷物が多くて、いつもバッグの中でゴチャゴチャになってしまう。。」なんて方におススメです。

今回ご紹介させていただいたブリタニーはダミエのみの展開となっており、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)はこのようにライン展開が一種類のみのモデルも数多く存在します。
しかし、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)には自分だけの商品を作ることができる「スペシャルオーダー」なんてものがあるのをご存知ですか?
その名は「メイド・トゥ・オーダー」といい、既存の商品をベースに、素材やサイズを変更することができるサービスです。(財布やアクセサリー・ポーチなどの小物類は行っておらず、変更できない商品もあります。)また、自分のイニシャルを入れることできちゃいます。
作成価格は通常商品の約15~20%増しで、出来上がるまでは6-12ヶ月間必要とされていて、金額も時間もかかりますが自分だけの商品を作ってもらえるって嬉しいですよね。
ギャラリーレア 渋谷店ではそんなスペシャルオーダー品のお買い取りも行っております。
もちろん、高価買取いたします!
さらに!今月は複数点のお買い取りで買取金額UPキャンペーン実施中です。
季節の変わり目に、ぜひまとめてお持ち込みください!
ギャラリーレア 渋谷店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る