バイヤーブログ


ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)ダミエ・ラインの人気ショルダーバッグ ブルームズベリPM

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)ダミエ・ラインの人気ショルダーバッグ ブルームズベリPM

こんにちは、ギャラリーレア渋谷店です!
最近の投稿を見てみると圧倒的にモノグラム・ラインの紹介が多かったので今回はダミエ・ラインのブルームズベリPMを紹介させて頂きます。

ダミエ・ラインについて

ダミエ・ラインに関して少しご説明を。
実はダミエ・ラインはモノグラム・ラインよりも前に発売された歴史のあるラインです。
1888年にフランス、パリのエッフェル塔が誕生した同じ年にダミエ・ラインも誕生しました。
日本の市松模様からインスピレーションを受け、落ち着きと上品さのあるデザインは1896年のモノグラム・ラインが誕生するまでルイ・ヴィトンの代表的なラインとして一世を風靡してきました。
その後モノグラム・ラインが発売してからダミエ・ラインは一度生産を中止しましたが、モノグラム・ライン誕生100周年の1996年に再びダミエ・ラインが復刻しました。
今では街中で見かけるとすぐにルイ・ヴィトンと誰もが分かるほどのアイコンになっていますね。
ダミエ・ラインは特に男女問わず人気を集め続けていますので、レディース、メンズ問わず高価買取対象となっております。

ブルームズベリPM

今回お買取させて頂いたブルームズベリPMはダミエ・ラインの斜めがけショルダーバッグの中でも非常に人気の高い商品となっています。
外見はセンターラインのプリーツ部分が特徴的で女性が身につけると可愛らしいデザインに仕上がっています。
外装に付いているポケットはマグネット式で簡単に開閉することが出来ます。
お買取のポイントとしましては角スレ、金具の錆び、ショルダーストラップの革割れなどがほとんど見受けられないお品物で、全体的に非常に状態の良いコンディションであったため高額買取が可能でございました。
最後になりますが、お客様に納得して頂ける高額査定をお約束致しますのでダミエ・ラインの人気ショルダーバッグ、ブルームズベリPMのお買取は是非ギャラリーレア渋谷店にお任せください!

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る