バイヤーブログ


ルイ・ヴィトンのバッグ ミュゼットの買取事例@東心斎橋店 ~古いモノグラムやエピなどの高価買取は当店まで~

ルイ・ヴィトン ショルダーバッグ ミュゼット 高価買取

ブランド  ルイ・ヴィトン
商品名 ミュゼット
型番 M51256
素材 モノグラムキャンバス
サイズ W32.0cm×H34.0cm×D7.0cm

ルイ・ヴィトン ミュゼット買取の経緯
今回ご紹介する品物はモノグラムラインの人気バッグ[ミュゼット]でございます。購入され、使用されずに保管されていたそうで、保管期間が長いため素材に微細ながら色ヤケが見られました。内部は非常に綺麗でコンディションの変化も無くまさに「買った時のまま」の状態でしたので、中古品の評価となりつつも最上限の査定額をご案内いたしました。予想されていたよりも遥かに高い査定金額にお喜びいただき、当店をご友人に紹介して下さるとまで仰っていただきました。

ミュゼットシリーズについて
シンプルなフォルムに使い勝手の良いデザインが人気のミュゼットショルダー、バッグ本体がまるごと被さるような大きなフラップが特徴の人気アイテムです。ミュゼットとは、南米のダンスホールの名称が由来と言われています。シリーズにはミュゼットをそのまま小さくしたようなバッグで、「ミュゼットサルサ」や「ミュゼットタンゴ」があり、ダンスにちなんだ名前がつけられております。何よりも人気の秘密は、シンプルなデザインにすっきりとした内部構造で、主にカジュアルシーンに大活躍してくれますね。

ルイ・ヴィトンで高く売れるアイテム
日々お買取させていただいている中でも数々のブランドアイテムがありますが、高額査定にはアイテムの知名度も重要になります。今回ご紹介ておりますブランド【ルイ・ヴィトン】の中でも使い勝手が良く、多くの人に使用されている(知られている)バッグの方が高く売れるという事です。

ではどのようなデザインが人気なのか・・・。ルイ・ヴィトンでは、今回ご紹介した【モノグラムライン】や市松模様の【ダミエライン】、ダミエのメンズシリーズとして位置付けされる【ダミエ グラフィットライン】の3つが特に人気です! その中でもモノグラムラインは100年以上という長い歴史を持ち、ルイ・ヴィトンの「顔」といっても過言ではない人気ラインとなっています。

他にもルイ・ヴィトンには様々なラインやアイテムが存在しており、それぞれに人気がありコレクターのお客様も多くいらっしゃいます。使わなくなってしまった、または使う機会のなかった中古のルイ・ヴィトンのお品物はギャラリーレアにお任せください。

ギャラリーレアは上記のようなモノグラムのお品物、またその他バッグも高価買取にてご案内させていただいております。

   ・今は使っているけど買い換えようか迷っている

   ・タンスの中に使わずに保管している

   ・ボロボロになってしまったので使う機会がない

   ・売る気はないけど買取相場だけでも聞いてみようかな

ご安心ください。

買取の要件以外は連絡してはいけないと思っていらっしゃる方は多いですが、当店ではどのような疑問・ご質問も大歓迎です。経験豊富なスタッフがお客さま一人一人に最適なアドバイス、ご提案をさせていただきます。

皆さまのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る