バイヤーブログ


異彩を放つ存在感 モノグラム・ミロワール アルマGM

異彩を放つ存在感 モノグラム・ミロワール アルマGM

本日はまたまたレアなアイテムをお買取いたしました!

モノグラム・ミロワール アルマGM M95274

2006年のAWコレクションで発表された、「モノグラム・ミロワール」
ミラーを意味するミロワールは、
その名の通り鏡のように光を反射します。

モノグラムがモチーフのミラービニール素材を身にまとい、
ゴールド(ドレ)とシルバー(アルジャン)の二色展開。
ド派手!!!の一言に尽きます。

そんなミロワールを現在でも人気な定番ライン「アルマ」で作るあたりが、
さすがLOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)ですよね。

仕様としての使い勝手に関しては今更説明はいりません。
なんてったってアルマですから。
ただ、その外見のインパクトから、デイリーユースでの活躍は
なかなか困難かも…
お買取させていただいたお客様も観賞用として部屋に展示されてたみたいです。

しかしご安心ください!
今回の査定も誠意をもって金額を出させていただきました。
お客様はこのお金で新たなバッグをご検討予定とのこと。
いいバッグに出会ってほしいものです。

ギャラリーレア渋谷店では
LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)の強化買取実施中です!
なかなか出会えないレアなアイテムをお持ちの方は
ぜひぜひギャラリーレア渋谷店までお持ちくださいませ☆

ブランド・時計・ジュエリー・地金の買取といえば
ギャラリーレア渋谷店です!!!!

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る