バイヤーブログ


ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)不思議な刺繍、モノグラム・タフタージュ

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)不思議な刺繍、モノグラム・タフタージュ

こんにちは、ギャラリーレア渋谷店です!
2019年に入って早くも1月が終わりますね…。
信じられない早さです…。
あっという間に2月に入ってすぐに4月になって新生活スタートって感じですね!
個人的には春先は花粉が恐ろしくて怯えております…。

そんな新生活に向けて新しいバッグが欲しいなぁなんて思っているそこのあなた!
今回はルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のモノグラム・タフタージュからヴェルール トートW BBのご紹介!
モノグラム・タフタージュはヴォーカシミールレザーという素材を使用しております
上質でしなやかなレザーが特徴なヴォーカシミールレザーは高級感があります。
一番の魅力は何といってもマイクロファイバー刺繍!
触ってみるとなんとも言えない「ホワホワ感」。
バッグの両サイドに散りばめられているので主張が強くなく、さりげない可愛さがあるデザインです!
画像にも載っている専用ストラップで2wayバッグとしてもご使用いただけます。
ファスナー式ではなくマグネット式のため、開閉が簡単なのも嬉しいポイント!

今回のこちらの商品はほぼ新品状態でお買取させて頂きました!
ギャラリーレア渋谷店では新品ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のお品物をお客様にご満足いただけるよう、高額査定を行っております。
ご売却をお考えのお品物がございましたら是非一度お気軽にご相談ください!

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る