バイヤーブログ


歴史に名を残すコラボ ~ネメス×ヴィトン~

歴史に名を残すコラボ ~ネメス×ヴィトン~

こんにちは!青木です。

百貨店や各ブランドでセール真っ只中ですね。
電車の広告でつい目が行き、次の休みには伊勢丹に行こうかなぁと思っております。
みなさんももうセールは行きましたか??
衝動買いしてしまって使わないアイテムがあったらギャラリーレアに来てくださいね。
セールで賑わっている中、早くも伊勢丹限定で各ブランドの2018年秋冬モデルの限定リリースが始まっているそうです!!
ファッショニスタはまだ夏が始まったばかりですが既に秋物をチェックしているのではないでしょうか。
私もちゃっかりチェックして勉強してこようと思ってます。

さて、本日ご紹介するアイテムは、毎回豪華なコラボレーションが展開されているヴィトンの中で個人的に今後アーカイブとして語り継がれるのであろうクリストファーネメスとのコラボモデルです!!

■ ダミエ・グラフィット ポルトフォイユ・ブラザ N41677 ■

クリストファーネメスはイギリスのファッションデザイナー。
ネメスは日本を拠点に世界に名を馳せました。

そんな彼の名を冠したブランドの象徴となったのが「ロープ柄」今回のヴィトンとのコラボにも搭載されてますね。

余談ですがネメスの奥さんは日本人なので拠点を日本にした。との噂です。
実際に私が学生時代(かれこれ数年前)に表参道にあるネメスのショップに足繁く通っていた際、ネメスの奥さんが経営してました。

惜しくもこの世を去ったネメスの伝統的な柄を世にアーカイブするためにヴィトンがコラボレーションしたのではないでしょうか。

個人的に思い入れが強いブランドでしたので今回ご紹介しました。
コレクションが発表されてから早2年半経ちますがファンからは支持の熱いアイテムです。

買取りも高価買取いたしますので是非お気軽にお問い合わせください!!
お問い合わせはお気軽に渋谷店まで~!!

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る