バイヤーブログ


絵画の傑作とのコラボ~マスターズ~

絵画の傑作とのコラボ~マスターズ~

青木です。
渋谷店勤務が少し空いておりましたので遅くなりましたが
サッカー日本代表のコロンビア戦、いやー興奮しましたね!!
24日も楽しみです!!

さて、本日ご紹介するアイテムはヴィトンのマスターズコラボ!!
去年から銀座の三越などで大きく宣伝してましたね。
絵画みたいできれいだなあって思ってました笑

そんなマスターズとモデル名を博したコラボ相手は
アメリカニューヨークを拠点に活動する現代アート界の巨匠、ジェフ・クーンズ。

ダ・ヴィンチやゴッホなど、誰もが一度は聞いたことのある傑作を再現した作品を多く手がけております。

そんな傑作とともに原作者の名前とともにデザインしたのがこのマスターズです♪

5つのラインアップが展開されておりますのでさくっとご紹介します!!

①クロード・モネ「睡蓮」
パリの画家で1899年、モネの最後の作品がこちら。
東京の国立西洋美術館に常設展示されているそうですよ♪

②ジョゼフ・マロード・ウィリアム・ターナー「古代ローマ」
題名の通り古代のローマを描いた作品。この町並みとヴィトンのアイテムは一番マッチしているなと思います!!

③エドゥアール・マネ「草上の昼食」
マネは近代美術の先駆者として讃えられている偉人です。
当時この絵は落選展にて展示されていたそうです。

④ポール・ゴーギャン「かぐわしき大地」
ゴーギャンは20世紀の画家ですが、ゴーギャンが亡くなってから有名になった作品です。

⑤フランソワ・ブーシェ「ソファーに横たわる裸婦」
ブーシェが15歳のときに書いた作品です。
この感性が15歳で生み出されるとは・・・
ネヴァーフルで展開されてます。

と、このように、私も絵画はあまり詳しくありませんがご紹介しました。
調べてみるとやはり歴史や感受性が伝わりますよね!!

そんな今回紹介したマスターズも高価買取致します!!
是非お気軽にお問い合わせくださいね♪

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る