バイヤーブログ


2018年秋冬の新作が早速入荷しております!!

2018年秋冬の新作が早速入荷しております!!

今週一週間はずっとジメジメした雨模様です。青木です。
本格的な梅雨シーズンですね。そんなジメジメした空気を吹き飛ばす熱い商品の入荷情報です!

早くも発表された2018秋冬メンズ・プレコレクションの新作
モノグラム・インク・アップサイドダウン

その中の ディスカバリー・バックパック が入荷いたしました!

どこかネオンな感じのあるバブリーな配色のモノグラム・インク キャンバスに施した、ピンクの金具が際立ちます。
このラインはさかさまになったLVのロゴが大きくにプリントされている、ものが多いですが、今回入荷したディスカバリーはそのロゴプリントがないため逆にいろんなシーンで活躍できそうです。

また、2018の春夏にはメンズ・コレクション アーティスティック・ディレクターのキム・ジョーンズとのコラボレーションでも話題となりましたね。
キム・ジョーンズは7年間にわたり、あらゆるプロジェクトやコラボレーションなどを発信しましたね。
そんな彼は今年いっぱいで退任するので最後のコレクションとして今後もアーカイブされていくことでしょう。

私もコレクションのルックを拝見させていただきましたが今までのヴィトンにはないデザインの長けたものが多かったです★
是非これで見納めのキム・ジョーンズとしてのルイ・ヴィトンもチェックしてみてくださいね♪

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る