バイヤーブログ


ルイ・ヴィトンのキャリーバッグ ペガスの買取事例@神戸三宮店

ルイ・ヴィトン キャリーバッグ ペガス

商品名  ペガス55 ビジネス
型番 N23299
素材 ダミエ・キャンバス
ダミエ・グラフィット
サイズ  W40cm×H55cm×D20cm

ペガス55買取の経緯
今回お買い取りさせていただきましたお品物はルイ・ヴィトンのキャリーバッグ、ペガス55となります。お話を伺うと今まではお持ちのお品物をご友人にお譲りになったり、ゴミとして処分してしまっていたお客様でした。

今回、使用回数が非常に少ないバッグだったので試しに査定見積もりを出してみよう思われたとの事でした。インターネットで感じの良さそうなお店をお探しになられていたところ、ホームページに同じバッグの買取金額が出ていた事もあり弊社をご選びになられた様です。ホームページに掲載していた金額も非常に良い金額だったのですが、やはり初めてのご経験ですので不安と期待を抱きつつ直接店舗にお持ち込みされました。状態が良かった事もありホームページ掲載金額の通りにお買い取りが成立しております。

ルイ・ヴィトン製品のお買取価格はこちらからどうぞ:ルイ・ヴィトンの買取は、すごく高いギャラリーレアへ。

ルイ・ヴィトンのキャリーバッグ ペガスについて
少し昔は旅行や出張など、荷物が多い方がお持ちのバッグはボストンバッグでしたが、今やキャスターがついたキャリーバッグが主流です。デイリーユースでご使用になる方もいらっしゃるくらいに便利なバッグです。今回のお品物はダミエ・グラフィット ペガス55 ビジネス(型番:N23299)という非常に人気の高いバッグです。ルイ・ヴィトンはキャリーバッグも多くのラインでリリースしており、モノグラム・ヴェルニ・エピ・ダミエ(エベヌ or グラフィット)等の定番ラインはもちろん、村上隆さんとのコラボレーションで限定販売されていたモノグラモフラージュや草間彌生さんとのコラボのドット インフィニティ等数多くあります。

その中でもブランドアイコンのモノグラム柄の55cmサイズは飛行機の機内にも持ち込みが可能なサイズで非常に人気があります。男女問わず使用できスーツを収納できるガーメントケースも付属、盗難防止や汚れの付着防止に役立つ便利なカバーも付いていますので、同種の中でも人気が高いお品物です。

ルイ・ヴィトンのペガス55 査定のポイント
査定ポイントとしましては大きく3つ。

   ①付属品の有無
②ポケットなどの内部の状態
③タイヤの状態
①ガーメントケースやカバーなど付属品が全て揃っていますと、査定金額を頑張らせていただきます。

②どのお品物にも言えますが見た目や内部が綺麗ですと査定金額は高くなります。ポケット中のゴミなどは汚れと間違う可能性もありますので綺麗に掃除をしていただいていると金額にも反映させていただきます。

①と②はペガスに限らずすべてのバッグに入れる事ですので、お持ちになられる際にはお品物を一度見返して頂ければ幸いです。

③ですが、ルイヴィトンのキャリーバッグはタイヤは比較的弱く、使用頻度や保管状況によってはヒビが入っていたり割れてしまったりすることがあります。特に保管状況で言える事ですが、スニーカーの靴底などと同じで加水分解という化学反応でタイヤがボロボロになってしまいます。加水分解が起きてしまうとルイ・ヴィトンで交換修理しないといけませんのでご注意ください。

これらの点が問題無いお品物であれば上限いっぱいの高額査定をさせていただく事をお約束いたします。特にキャリーバッグは劣化が早いので、ご使用にならないのでしたらできる限り早いご売却をお勧めいたします。

長らくお使いになっていないお品物、お知り合いにお譲りになられるのも一つの手段ではありますが、本当に探している方の手に渡る方が大事にして貰える確率は高いです。お客さまの思い出のつまった大切なお品物を次に大事にして貰える方への橋渡しをするお手伝いをいたします。

タイミングに応じた、もっともお客さまに適したご提案をさせていただきます。

実際にお品物を拝見させていただき、金額にご納得いただけないようでしたらそのままお持ち帰りくださって問題ありません。

まずはお持ちのお品物の現状の金額を把握するという目的だけでも一度拝見させていただければ幸いです。

ルイ・ヴィトンの買取は、すごく高いギャラリーレアへ。 お品物の状態だけでなくお気持ちも踏まえてのお買取を行っておりますのでギャラリーレアへのご相談・ご来店を心よりお待ちしております。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る