【レディース】ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のスニーカー人気ランキングTOP10!【メンズ】

【レディース】ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のスニーカー人気ランキングTOP10!【メンズ】

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)といえば、バッグや財布などのイメージが強いですが、メンズ、レディース共に靴にも様々な種類が展開しています。

本記事では、そんなルイ・ヴィトンの靴の中でも、特にスニーカーに焦点を当ててご紹介します。

色使いや形も様々で、自分の服装に合わせた好きなデザインを選べるのが嬉しいポイント。また、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のスニーカーはデザイン性だけでなく、履き心地にもこだわっています。

そんなスニーカーについて、選び方やメンズ・レディースのおすすめモデル、中古での購入や使わなくなった際に検討してほしい買取についても記載していきます。

この記事を監修した鑑定士
本田 昂士
神戸元町店 店長本田 昂士

ブランド買取販売店「ギャラリーレア」で神戸元町店の店長として勤務。確かな審美眼はもちろん「お客様ひとりひとりを大切に」をモットーとした誠実な対応が持ち味。抜群のセンスが光るスタッフスタイリングは社内随一の閲覧数を誇る。ユーモアあふれる性格から社内外に多くのファンを持つ。

目次

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のスニーカーを選ぶときのポイント3つ

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のスニーカーを選ぶ際に注目するべきポイントを3つ紹介します。デザイン、カラー、素材の3つのポイントをひとつずつ解説していくので、これを読めばスニーカー選びがしやすくなります。

このポイントを抑えてスニーカーを選ぶと、より愛着が湧いて長く愛用できるスニーカーを見つけられるでしょう。

ルイヴィトンのスニーカーの選び方1:デザインで選ぶ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Louis Vuitton(@louisvuitton)がシェアした投稿

おしゃれは足元からと言われるほど昔から重要視されてきた靴ですが、存在感抜群のスニーカーといえばやっぱりルイ・ヴィトンのスニーカーでしょう。

モノグラム柄のスニーカーや、ダミエ柄のスニーカーはもちろん、様々な種類の柄を展開しています。カラーバリエーションも多く、インパクトのある色使いのスニーカーも多いです。

周りとの差を付けたい方にぴったりな個性的なスニーカーも扱っており、クールな雰囲気とラグジュアリーな雰囲気の両面を兼ね備えています。

あまり全面にルイ・ヴィトンを出したくない方は、さりげなくモノグラム柄が入ったスニーカーがおすすめでしょう。普段から服装がシンプルなら、少し派手めのスニーカーでアクセントにする履きこなしもおすすめです。

ハイカットやローカットなど靴の形も種類があるので、好みの形から選んでください。ハイカットスニーカーはスカートに合わせたり、男性ならロールアップしたパンツに合わせるとおしゃれに履きこなせます。短めの丈のパンツやスキニーパンツとの相性も抜群です。

ルイ・ヴィトンはナイキやシュプリームなど、人気ブランドとコラボも行っています。コラボしたスニーカーが欲しくて、もう店頭販売を行っていないならブランドリユース店を利用する方法がおすすめ。

中古といってもブランドリユースの優良店なら、綺麗な状態のものが多いですし、バイヤーが厳選したスニーカーなので安心して購入ができます。

ルイヴィトンのスニーカーの選び方2:カラーで選ぶ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Louis Vuitton(@louisvuitton)がシェアした投稿

カラーバリエーションが多いと紹介しましたが、黒や白の定番の色を筆頭に、シルバーやオレンジ、緑、ピンク、青、水色、赤などのスニーカーがあります。とにかく種類が多いので、まずはカラーで絞ってみるのも手です。

ひとことでピンクといっても、黒とピンクや、白とピンク、水色とピンクなどカラーバリエーションが豊富なのがルイ・ヴィトンのスニーカーの特徴。

ある程度主体の色を決めて、あとはその中から気に入ったデザインのスニーカーを選ぶといいでしょう。こだわって選んだスニーカーの方が長く愛用できることは間違いありません。

ただし、冒険しすぎると普段の服装に合わず、履かなくなる場合が考えられます。そうならないようカラーは慎重に選んでください。

実際に試着できる環境なら試着してみましょう。履いてみたらイメージが違ったという事態を避けることができます。

定番の黒や白なら、どんな服装にも合わせやすいのがメリットです。使いやすさを求めるなら黒か白を選んでおけば間違いないでしょう。

少しカラーのスニーカーにも挑戦してみたいという方は、ポイントとしてカラーが使われているものを選ぶのがおすすめ。黒とオレンジを合わせたスニーカーや、白と青を合わせたスニーカーなどで選ぶと取り入れやすいでしょう。

白地にピンクやオレンジなどのモノグラム柄がプリントされているスニーカーは女性らしさもあり、洗練された印象を与えるでしょう。春夏などの季節にはポップなカラーのスニーカーを取り入れると気分も上がりそう。

ルイヴィトンのスニーカーの選び方3:素材で選ぶ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Louis Vuitton(@louisvuitton)がシェアした投稿

素材ごとの特徴を紹介します。まずカーフレザーは、繊細でしなやかな質感が特徴で、つるつるとした手触りです。カーフレザーのスニーカーは、素材が柔らかいので傷が付きやすい特徴もあります。

また、水に弱い面もあるのでなるべく雨の日などは履かないようにしましょう。表面についたホコリやゴミは馬毛ブラシでお手入れを行ってください。

スエードカーフレザーは軽くてしなやかなのが特徴。スエードのカーフレザーも汚れやすいので防水スプレーなどで対策しておくと長く綺麗に使えるでしょう。

パテントレザーは、皮の表面にエナメル加工を施したレザーのこと。美しい光沢が特徴で、革を守るための加工がされているので、雨や汚れにも強いです。革素材は経年劣化を楽しめる側面もありますが、パテントレザーの場合はそれがありません。

ずっと長く綺麗な状態を保ちたい人にはおすすめな素材です。コーティングのひび割れが起きないように定期的にメンテナンスが必要になります。

2021年に発売されたユニセックスのチャーリーは、リサイクル素材とバイオ素材を90%使用しているスニーカーとして注目されました。

SDGsへの取り組みをしている現代ならではのエコなスニーカー。グレイン加工を施したなめらかな仕上がりの合成素材で履き心地も抜群です。

デニム素材など布を使ったスニーカーは、色落ちなどの経年劣化を楽しむ側面もありますが、なるべく日光の当たらない場所に保管するなどの対策が必要です。雨など水には弱いので、防水スプレーなどを使って綺麗に保ちましょう。

PVCレザーは合成皮革のことで、ツルツルした手触りが特徴です。水や汚れに強く、サッと拭くだけでメンテナンスができるのでお手入れが簡単です。そんなメリットがある反面、経年劣化してくると素材が固くなったり、コーティングが割れたりと傷みやすい素材でもあります。

主な素材の特徴を紹介しました。それぞれの素材の特性を理解して、どんなスニーカーを選ぶか検討してください。

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のレディーススニーカー人気ランキングTOP5!

ルイ・ヴィトンのレディーススニーカーは、履くだけで女性らしさを上げてくれる洗練されたデザインばかり。おしゃれは足元からという言葉があるように、ルイ・ヴィトンのスニーカーで足元からおしゃれを楽しみましょう。

ルイ・ヴィトンのレディーススニーカーの中で、特に人気のスニーカーをピックアップしました。

可愛くポップなデザインや、スタイリッシュなデザインなど幅広く紹介するので、お気に入りのスニーカーを見つけてください。

ルイヴィトンの人気レディーススニーカー1:LVブーンボックス・ライン 1A7RND

  • LVブーンボックス・ライン 1A7RND
  • LVブーンボックス・ライン 1A7RND

ハイカットのデザインがかわいいルイ・ヴィトンのレディーススニーカー。ラムレザーを使用しており、薄く柔らかい革が特徴です。履き心地もとてもよく、ラムレザーを使ったスニーカーは人気があります。

ラムレザーは柔らかい素材で傷が付きやすいため、定期的に馬毛ブラシで手入れをしたり、汚れ防止のために撥水スプレーを使うなどして対策しましょう。

ピンク、ライトブルー、ホワイトの組み合わせがかわいく、女性らしさ溢れるデザインのレディーススニーカーです。アウトソールにはルイヴィトンを象徴するモノグラム・フラワーがデザインされています。

足元にボリューム感を出したい時にも最適なモデルのスニーカー。綺麗めな服装にもあえて外しとしてこのスニーカーを合わせるのもおしゃれな着こなしになりそう。

ルイヴィトンの人気レディーススニーカー2:モノグラム・ワールドツアー(ハイカット)

  • モノグラム・ワールドツアー(ハイカット)
  • モノグラム・ワールドツアー(ハイカット)

モノグラム・レザーを使っているモノグラム・ワールドツアー。パリのエッフェル塔やヤシの木などがモチーフでデザインされた、インパクトある1足です。人とは違ったデザインの靴を探している人にはぴったり!

モノグラム・レザーは履きこむごとにレザーが馴染んでいき、履きやすさもばっちりです。

一見取り入れるのは難しいデザインに感じてしまいますが、意外とどんな服装にも馴染んでくれます。服装はシンプルにするとスニーカーのデザインが際立つので、デニムなどを合わせてかっこよく履きこなしてください。

洗練されたルイ・ヴィトンのスニーカーなので、きれいめなコーディネートとの相性もバッチリ。ファッションのアクセントにぜひモノグラム・ワールドツアーを取り入れてみてください。

ルイヴィトンの人気レディーススニーカー3:モノグラム ステラー・ライン 1A8NMT

  • モノグラム ステラー・ライン 1A8NMT
  • モノグラム ステラー・ライン 1A8NMT

防水に優れたテクニカルファブリック素材を使用したスニーカー。白いスニーカーとモノグラム・パターンのコントラストが映えて、洗練されたデザインになっています。

カーフレザーでトリミングされていたり、ゴールドカラーのアイレットでアクセントを加えたりと、ルイ・ヴィトンならではのクラシカルなデザインが引き立ちます。

テクニカルファブリックは比較的軽量な素材なので、長時間歩いても疲れにくい効果が期待できます。

ボーイッシュな服装から女性らしいワンピースまで、どんなファッションにも合わせやすいのが特徴です。

ルイヴィトンの人気レディーススニーカー4:【人気の白!】 LVアークライト・ライン

  • 【人気の白!】 LVアークライト・ライン
  • 【人気の白!】 LVアークライト・ライン

波型のアウトソールが特徴的で、スタイルアップが叶う形状のルイ・ヴィトンのスニーカー。LVアークライト・ラインスニーカーはテクニカルファブリックを使用しています。

また、ベルト部分に付いているLVのロゴがさりげないアクセントになり、ルイ・ヴィトンを強調しすぎないデザインです。

王道の白は不動の人気があり、どんな服装にも合わせやすいのが嬉しいポイント。おしゃれ上級者から、初めてのルイ・ヴィトンのスニーカーだという方まで幅広く取り入れられるスニーカーでしょう。

LVアークライト・ラインはカラーバリエーションも豊富で、ピンクや赤、シルバー、黒などがあります。複数の色を組み合わせた鮮やかなカラーもあったりと、自分の好きなデザインのスニーカーがきっと見つかるでしょう。

ルイヴィトンの人気レディーススニーカー5:モノグラム タイムアウト・ライン 1A58AR

  • モノグラム タイムアウト・ライン 1A58AR
  • モノグラム タイムアウト・ライン 1A58AR

モノグラム・パターンをプリントしたカーフレザーを使用しており、柔らかい履き心地を実現。ピンクと赤のバイカラーが女性らしく、可愛さ溢れるスニーカーです。

アウトソールにはモノグラム・フラワーがエンボス加工で施され、随所にルイ・ヴィトンらしさが散りばめられています。

厚めのラバーソールで履き心地も抜群。長時間歩いても疲れにくい安定感があります。シンプルな服装の中に差し色として取り入れてもおしゃれに履きこなせるでしょう。

雨や汚れにも耐えられるように、撥水スプレーでこまめにお手入れしてください。手入れを丁寧に行っていれば、スニーカーを長持ちさせることに繋がり長く愛用することができますよ。

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のメンズスニーカー人気ランキングTOP5!

男性からも圧倒的な人気を誇るルイ・ヴィトン。スニーカーは毎日使うファッションアイテムなので、お気に入りのスニーカーを履くと気分が上がるものです。

種類豊富なルイ・ヴィトンのスニーカーですが、特におすすめのモデルを5つ紹介します。普段使いしやすいモデルから、仕事につかえるモデルまでご紹介するので、スニーカー選びの参考にしてください。

ルイヴィトンの人気メンズスニーカー1:【限定】 シュプリームコラボスニーカー 1A3EQ5

  • 【限定】 シュプリームコラボスニーカー 1A3EQ5
  • 【限定】 シュプリームコラボスニーカー 1A3EQ5

男性におすすめなのが、ルイ・ヴィトンとシュプリームがコラボしたこちらのスニーカーです。シュプリームは男性から人気が高いストリートブランドで、人気の高いブランド同士のコラボが実現。

白いボディ部分に赤のモノグラム・キャンバスが映え、シンプルなデザインの中に遊び心ある1足となっています。

スタイリッシュながらもポップでおしゃれなデザインで、ルイ・ヴィトンならではのデザインともいえそう。

アウトソールには、LOUIS VUITTONのロゴ、かかと部分にはエンボス加工で施されたLVのロゴでさりげないアピールポイントもあります。さらにシュプリームのロゴとLVのロゴが入ったシルバーのチャームがアクセントになっています。

ルイヴィトンの人気メンズスニーカー2:合わせやすい黒!ハイカット ダミエ・グラフィット

  • 合わせやすい黒!ハイカット ダミエ・グラフィット
  • 合わせやすい黒!ハイカット ダミエ・グラフィット

素材はダミエグラフィットを利用したシックなデザインのハイカットスニーカー。上質な革がしっかりフィットし、普段使いにおすすめな1足。

シンプルで合わせやすい黒のスニーカーですが、ダミエ柄がいいアクセントになりデザイン性も高いです。

普段からシンプルな服や靴が好きな人には取り入れやすいデザインでしょう。ハイカットタイプのスニーカーなので、ロールアップしたデニムに合わせてもおしゃれに履きこなせること間違いなしです。

ハイカットダミエ・グラフィットは、全体がダミエ柄になっているモデルもあります。複数のモデルから好きなデザインを選べます。

ルイヴィトンの人気メンズスニーカー3:爽やかな青のダミエ ファストレーン・ライン

  • 爽やかな青のダミエ ファストレーン・ライン
  • 爽やかな青のダミエ ファストレーン・ライン

ダミエ ファストレーン・ラインのスニーカーは、パッと見てルイ・ヴィトンのスニーカーとは気付かないさりげないデザイン。

爽やかな青と紺のバイカラーで、紺の部分にダミエ・パターンが使われています。あまりルイ・ヴィトンを主張したくない人にはぴったりのデザインです。

足にぴったりフィットする形状で、街歩きにもおすすめ。シュータンにはLVのロゴがあり、ルイ・ヴィトンらしさも忘れません。

シンプルなデザインなので、若い方から年配の方まで履く人を選ばないデザインのスニーカーといえるでしょう。

ルイヴィトンの人気メンズスニーカー4:LVトレイナー・ライン 1A8FF

  • LVトレイナー・ライン 1A8FF
  • LVトレイナー・ライン 1A8FF

ルイ・ヴィトンのアートディレクターであるヴァージル・アブローとNIGO®の2回目のコラボから生まれたのがLVトレイナー・ライン スニーカーです。

日本のストリートウェアを多く手がけたレジェンドが発表した、アイコニックなデザインが印象的なスニーカー。バスケットボール・シューズを思わせるこの1足は、トリコロールカラーを基調としており上品な印象を与えます。

カーフレザーを使用していて柔らかい履き心地も実現。サイドに施してあるLVのロゴがポップさをプラスするデザインです。

LVトレイナー・ラインスニーカーは、個性的なデザインや個性的なカラーのスニーカーが多く発売されています。幅広いバリエーションの中から、お気に入りの1足が見つかること間違いなしです。

ルイヴィトンの人気メンズスニーカー5:モノグラム・エクリプス ルクセンブルグ・ライン

  • モノグラム・エクリプス ルクセンブルグ・ライン
  • モノグラム・エクリプス ルクセンブルグ・ライン

モノグラム・エクリプスキャンバスにホワイトのアウトソールを合わせたルクセンブルグ・ライン スニーカー。アウトソールにはアクセントにモノグラム・フラワーもデザインされています。

スタイリッシュな印象で、清潔感たっぷりのフォルム。また、デザインだけでなく履き心地も抜群な1足です。

シュータンにはゴールドでルイ・ヴィトンのブランド名が刻印され、高級感を演出しています。普段使いはもちろん、仕事にも使える落ち着いたデザインとなっています。

モノグラム・キャンバスをメインとしたデザインは、ルイ・ヴィトンを象徴する人気の高い1足です。

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)×ナイキのコラボスニーカーが登場!?


2022春夏メンズ・コレクションのために製作されたモデル。ナイキのエアフォース1とルイ・ヴィトンがコラボしたスニーカーが200足限定でオークションにて取引されました。

カーフレザーを前面に使用し、モノグラムやダミエ・パターンがデザインされたスニーカーはデザイン性の高い1足となっています。アクセントとして天然牛革のパイピングに、ヴァージルお馴染みの引用符が採用されています。サイズの幅も広く、5-18(日本サイズ24.5-31㎝)で展開。

またオークションでは、モノグラムがエンボス加工された限定のパイロットケースも付属しており、取っ手にはナイキのチャーム付き。

このオークションの収益は、「ポスト・モダン」奨学金基金に全額寄付されます。この奨学金制度は、黒人、アフリカ系アメリカ人など、優秀な学生の勉学のための支援として使われます。

人気の高いブランド同士のコラボということもあって、スニーカー好きの人だけでなく、幅広い人からの熱視線を感じるモデル。かなりプレミアム感が高い1足となっています。

一般販売は現段階では決まっていないので、ルイ・ヴィトンの公式サイトからの発表を楽しみに待ちましょう。

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のスニーカーは中古でも買える?値段はいくら?

  • ルイ・ヴィトンの廃盤スニーカーはブランドリユース店で探す
  • フリマアプリではトラブルになるケースも
  • ギャラリーレアでは探しているモデルが入荷次第の連絡も可能

トレンドの最先端をいくルイ・ヴィトンですから、毎年様々なモデルのスニーカーを発売し続けています。そんな中、惜しまれつつも廃盤になってしまうスニーカーも数多くあります。

廃盤になってしまったルイ・ヴィトンのスニーカーを探している方もいらっしゃるかと思います。

フリマアプリで出品されることもありますが、フリマアプリでは偽物を販売していたとしても自分で判断することはとても難しいです。

そのため、ルイ・ヴィトンの中古のスニーカーを探しているなら、ルイ・ヴィトンを得意とするブランドリユース店を利用するのがおすすめです。

取り扱っている商品は、経験豊富なバイヤーがしっかりで鑑定しているので安心して購入できます。また、しっかりとした会社なのでフリマアプリで起きてしまうようなトラブルの回避ができます。

ブランドリユース店での購入を検討するなら、通販サイトや店頭になくても諦めないでください。人気のある廃盤のモデルは、入荷次第すぐに売れてしまうことも多く、購入できるかできないかはタイミングにかかっています。

そんな場合には、お店のスタッフに探しているスニーカーの名称や品番などを伝え、「入荷したら連絡してもらえますか?」と声をかけてみるのもひとつの方法です。

ブランドリユース店の優良店舗なら承ってもらえるでしょう。もちろんギャラリーレアでも入荷次第の連絡を承っています。

ギャラリーレアはブランドリユース業者間のオークションを行っておりサイクルが早いので、廃盤になってしまったルイ・ヴィトンのスニーカーも見つかるかもしれません。

探しているルイ・ヴィトンのスニーカーについて、ぜひ1度ギャラリーレアにご相談ください。

【ギャラリーレア】で
ルイ・ヴィトンのスニーカーを探す

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のスニーカーは高く売れる?おすすめの買取店は?

  • ルイ・ヴィトンのスニーカーはブランドリユース店で査定してもらう
  • 高く売るためには箱や保存袋もセットで持ち込む
  • ギャラリーレアでは高値でブランド品の買い取りを実施

ルイ・ヴィトンのスニーカーは、昔から万人に指示を得ていて未だに人気のあるハイブランドです。そのため中古品でも需要が高く、高く買い取ってもらえる可能性が高いです。

今は廃盤になっている人気モデルなども、高値で買い取ってもらえる傾向があります。特に人気モデルだと欲しい人が多く市場価値も高いです。

状態があまり良くないからと売ることを悩んでいる方もいるかもしれません。しかし、査定に出したら思わぬ高額買取になることも考えられます。

ルイ・ヴィトンのスニーカーを売ることを考えている人は、1度査定に出してみることをおすすめします。

古着など幅広い商品を取り扱うリサイクルショップには、ブランド品の査定ができるバイヤーが常駐していない場合が多いです。そのため、ルイ・ヴィトンのスニーカーが適正価格で買い取ってもらえない可能性があります。

ルイ・ヴィトンのスニーカーを売るなら、ルイ・ヴィトンの買取に強いお店に依頼するのが安心です。ブランド品を専門に扱っているブランドリユース店なら、経験豊富なバイヤーが常駐し、しっかりと適正価格で査定してもらえます。

査定に持ち込む際には、購入した際のスニーカーの箱や保存袋などの付属品も忘れずに持参しましょう。付属品があることによって査定額に差がでるのはよくあることです。

持ち込む前にやってほしいのが、スニーカーの汚れをなるべく綺麗にしておくことです。少し手入れをしておくだけでも査定額に差がでる場合があるので、査定前にスニーカーの汚れを見直してください。

ギャラリーレアでもルイ・ヴィトンのスニーカーを取り扱っており、販売から買取査定まで行っています。

ルイ・ヴィトンのスニーカーの買取査定を考えている方は、ぜひギャラリーレアへの問い合わせをご検討ください。

ルイ・ヴィトンのスニーカーの高価買取査定はこちら!

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のスニーカーおしゃれコーデをご紹介

ルイ・ヴィトンのスニーカーを普段履きするのは難しいイメージがあるかもしれません。ルイ・ヴィトンのスニーカーは単体で存在感があるアイテムなので、服装は意外とシンプルな方が映えることも。

ルイ・ヴィトンのスニーカーを取り入れたおしゃれコーデをいくつか紹介します。真似できそうなコーデがあれば、ぜひ真似しておしゃれを楽しんでください。

ルイヴィトンのスニーカーおしゃれコーデ:鉄板のデニム×白スニーカー

デニムと白スニーカーは、清潔感のある鉄板の組み合わせ。王道なコーディネートになりがちですが、トレンド感のあるルイ・ヴィトンの白スニーカーを合わせることで洗練された印象に。

ルイ・ヴィトンのスニーカーは、シンプルな服装を際立たせ存在感を放っています。コーディネートに迷ったら、デニムと白スニーカーの組み合わせは間違いありません。

ルイヴィトンのスニーカーおしゃれコーデ:ハイセンスなデニムの合わせ技コーデ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ℕoemí(@mimi_blog)がシェアした投稿

全身をデニムで統一しているハイセンスなコーディネート。ワンピースの柄とルイ・ヴィトンのデニムスニーカーの柄が上手くマッチしています。

デニムで統一していることで爽やかなイメージを与え、トレンド感ある着こなしとなっています。

女性らしいシルエットのワンピースに、あえてボーイッシュなスニーカーを合わせる外しコーデの完成です。

ルイヴィトンのスニーカーおしゃれコーデ:緑がポイントのカジュアルコーデ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Emily????珊珊公主殿下(@fatfatpig)がシェアした投稿

シンプルでシックなカジュアルコーデに、緑の差し色が映えるコーディネートになっています。

ルイ・ヴィトンの緑のスニーカーと、緑のニットキャップ、緑のクラッチバッグなどで小物の色を揃え、外しが効いたハイセンスなコーディネート。

カラーのスニーカーを取り入れたい方は、このように小物で色を揃えるとトレンド感あるおしゃれな着こなしになるでしょう。

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のスニーカーについてまとめ

まとめ

  • ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のスニーカーは様々な種類を展開
  • ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のスニーカーは、デザイン、カラー、素材で選ぶ
  • レディースはポップなデザイン、メンズはシックなデザインが人気
  • 廃盤のスニーカーを探すなら入荷連絡してくれるリユース店で

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のスニーカーについてご紹介しました。気に入るデザインのものは見つかったでしょうか。

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のスニーカーは種類が豊富で目移りしてしまうかもしれません。本記事で紹介したポイントを参考に、自分にぴったりのモデルを見つけてください。

また、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のスニーカーは廃盤になってしまった人気モデルも数多く存在します。

もし、探しているモデルがある場合は、諦めずにブランドリユース店をチェックしてみてください。

ブランドリユース店で扱っている中古のスニーカーは、中古品といっても状態の綺麗なものが多く、お気に入りの1足をお得な値段で手に入れることができるかもしれません。

ギャラリーレアは、ブランド品の買取に力を入れています。買取と販売のサイクルが早いため、思わぬ掘り出し物に遭遇する確率も高くなります。

これからルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のスニーカーを買いたいと思っている方や、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のスニーカーの査定を希望の方は、ぜひ1度ギャラリーレアにご相談ください。

ギャラリーレアではルイ・ヴィトンの買取に力をいれていますので、スニーカーに限らずルイ・ヴィトンの財布やバッグなど様々なアイテムを幅広くお買い取りしています。

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から
選べる買取方法