バイヤーブログ


ロエベ セカンドバッグの買取事例 ~ロエベはメンズも高価買取なんです~

ロエベ セカンドバッグの買取事例@青山表参道店 ~ロエベはメンズも高価買取なんです~

ブランド ロエベ
商品名 セカンドバッグ
素材 レザー
カラー 黒
ロエベ セカンドバッグ ポーチ クラッチ レザー 黒

ロエベのセカンドバッグを買い取りさせていただきました。

「ロエベって何処の国のブランドなの?」なんて声もちらほら聞かれます。実はこのロエベはスペインのブランドです。情熱の国のスペインだけあって物造りには妥協がありません。
そのロエベ、始まりは1800年代中頃でした。スペインの首都マドリードから始まっています。これを見ると今から200年以上前からあるブランドなんですよね。
ちなみに世界で最も長い歴史を持つラグジュアリーブランドがこのロエベです。
そして1900年にはスペインの王室御用達となりました。これも職人さん達の汗と涙の結晶といえるべき栄誉だと思います。
そのあとは1980年代にLVMH(ルイヴィトングループ)と提携をします。この時から日本では認知度が広がり、人気も高まりました。
今では様々な展開をしているロエベですが、香水も製造しています。この香水が評価が高いんです。もし機会があればテイスティングしてみてください。ヤミツキになると思います(笑

ロエベ、高価買取中です。セカンドバッグも高額査定していますので、売却を検討しているお客さまは是非一度ギャラリーレアにご相談ください。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る