バイヤーブログ


ロエベ フラメンコ22の買取事例@梅田店 ~スペインが誇る高級ブランド~

ロエベ フラメンコ22

ブランド  ロエベ
商品名 フラメンコ22
型番 380.82EH39
素材 シープスキン
ルビー
サイズ W22cm×H22cm×D10cm

ロエベ フラメンコ買取の経緯
今回ご紹介いたしますお品物はロエベのショルダーバッグ、フラメンコです。

こちらは店頭にてご来店されたお客様からお買取させていただいたもので、ほとんどご使用されていない綺麗な状態でした。カラーも人気の高いピンク系だったこともあり、目一杯の価格にて買取らせていただきました。ありがとうございました。

ロエベについて
ロエベは1846年にスペインのマドリードで創業し、1905年にはスペイン王朝より王室御用達として任命されるほどの上質なレザーを使用しているブランドです。以来、品質の良さも相まって、最も長い歴史を誇るラグジュアリーブランドのひとつとして愛されています。

柔らかな風合いのラムレザーに定評があり、上品に仕上げられた革製品は非常に軽く、見事の一言です。落ち着いた風合いのアイテムが多く、大人の女性からの支持の多かったロエベ。最近では以下のようなカラフルなアイテムも多数展開しており、海外のセレブの間でも愛用者が続出、人気のバッグとなっています。

ハンドバッグ アマソナ
ハンドバッグ アマソナ

トートバッグ レオ
トートバッグ レオ

ロエベの買取について
ロエベのアイテムの中でもそれぞれ人気があり、少し以前ですと“ナッパアイレ”というハンドバッグが人気でした。現在は上記でも紹介いたしました“アマソナ”や“パズル バッグ”、“バルセロナ”などが人気のアイテムとしてファッショニスタ達にチェックされています。

今回冒頭で紹介している“フラメンコ”も、モデルの中村アンさんが愛用していたり、海外のセレブ達からも支持され人気が高まっています。この様な人気のバッグは話題性もあり、探している方も多いので高額査定対象になっています。

ロエベの高価買取はおまかせください
ロエベの人気バッグの高価買取は当店ギャラリーレアにおまかせください。使わなくなったロエベのアイテムはどこよりも高く買取ります。

・使用感がある
・”くたっ”としてきた
・年数が経っている
すべておまかせください。ご満足いただける査定金額の案内をお約束いたします。

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る