バイヤーブログ


金 プラチナ 貴金属相場高騰中 宝石類も高評価!2018年も高く買い取ります!@なんば店

金 プラチナ 貴金属相場高騰中

金・プラチナ アクセサリー、貴金属の買取相場が高騰しています

金・プラチナのアクセサリーをたくさん買取させていただきました!2016年は乱高下していた地金相場も2017年は堅調に推移していたように思います。2018年に入った現在でも高相場は相変わらずですね。
プラチナもしっかり回復基調にありますね。個人的にはパラジウムの相場にビックリです!
ブランドジュエリーの買取相場が良くなるのはもちろんのこと、ノーブランドジュエリーにも好影響です。ファッションリングやプチネックレスは今が絶好の売りドキですよ!
貴金属の公表相場については下記のリンクよりご参照ください。


宝石付きのジュエリーはさらに高評価です。

シンプルな貴金属のアクセサリーの買取が良くなっているのはもちろん、ダイヤモンドやエメラルドなどの宝石があしらわれているアクセサリーも全体的に相場が高騰しています。
宝石を配したアクセサリーはプラチナ台であることが多いので、プラチナの価値と併せ高評価で買取ることが可能です。

立て爪 ダイヤモンドリング
立て爪 ダイヤモンドリング
最近はあまり立て爪デザインのアクセサリーを着ける方も少ないでしょうか。立て爪の場合ダイヤモンドも大粒で価値の高いものが使用されている事も多く、高値での買取が可能です。

エメラルド ダイヤモンドリング
エメラルド ダイヤモンドリング
エメラルドもまた評価の高い宝石のひとつです。エメラルドはその性質上とても衝撃に弱く割れやすい宝石ですので、保管状態の良いもの、深みのあるグリーンのものは高く評価いたします。

サファイア ダイヤモンドリング
サファイア ダイヤモンドリング
青い宝石といえばサファイアを連想される方も多いでしょう。ですが、豊富な色がある事もサファイアの特徴、ピンクやイエローサファイアなども評価が高く、特にパパラチアサファイアと呼ばれるピンクとオレンジの中間ほどの発色を見せるサファイアは、ダイヤモンドを超える価値で取引されることもあります。

これらの宝石類は年数の経過していたとしても、保管状態にさえ気を付けていれば素材の価値が大きく低下する事はありません。
たとえ数十年前に購入したものであっても現在の価値に置き換えると、相当な価値を見い出せる宝石もしばしば。
お心当たりの方は、一度専門機関で鑑定されることをおすすめいたします。

貴金属の買取もおまかせください

ブランド品を主に扱っているギャラリーレアですが、宝石はもちろん、貴金属のアクセサリーやスクラップ地金の買取もおまかせください。
コイントップや喜平のチェーン、はずれた金歯などでも問題ありません。
弊社は貴金属専門店よりも高く評価いたします。
貴金属買取専門店の場合、地金を買取った分でしか利益を得られませんが、ブランド品買取も併せて行っている弊社のようなショップの場合ならバッグや時計なども併せ合算で利益が出せることで、ひとつひとつのお品物が薄利でも、高値で買取らせていただく事が可能です。
年末に向け、クローゼットの整理で出てきた不要なバッグや時計をお持ちになられるケースが多く、その際に貴金属の買取についてもご説明させていただいております。
お掃除の際、長く使っていなかったアクセサリーが出てくることもあるでしょう。
そういった場合は、バッグや時計などとあわせて一緒にお持ちください。

上記でも申し上げましたように、1点でも多くお持ちいただける方が良い評価がしやすいので、迷ったら一度お試しでお持ちください。
査定だけでも構いません、まずは一度ご利用ください。



ブランド
金・プラチナ
商品名
金・プラチナ アクセサリー

当買取店について

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法

ブランドコラム

ブランドコラムをもっと見る

お知らせ

お知らせをもっと見る